あぁ

 

今年もくらすますが終わったという事は

 

残り1週間🗓って事ですね真顔

 

 

 

今年は初投稿鉛筆で初採用だったから

 

今年の締め括りとしては上出来だったな看板持ち

 

 

 

クリスマスクリスマスツリーは特に何もなく過ごし

 

お祝いケーキも買わずじまいでした)

 

いたずらに街角で


アクスタまるちゃんとツリーを撮っては


出来栄えはどうなんだろうか?えー?


首を傾げ・・・を繰り返してましたわ笑い

 

 

 

今 お片づけをしてる祖母の空き家で

 

見つけたフェルト手芸作品が

 

アクスタとちょうどいい大きさでルンルン

こうすると大きいツリーの前に立つ隆平・・・


実物大みたいだわ🧡ってな感じで


妄想に浸れますね(←ちょろいウシシ

 

 

 

そう言えば

 

セルゲイほどじゃないけど

 

まぁまぁステキ上司


(当然私の班の上司ではない)が

 

コピーの順番待ちをしている時に

 

「年末年始はどうするんですか?」


と聞いてきたので

 

「何もしないです


 少し落ち着いたら田舎に行こうかなと」

 

「田舎どこなんですか?」

 

「鬼怒川温泉とか…まぁ日光市ですかね」

 

「僕 昔今市市に住んでた事あるんです


 3年くらい」

 

「え~そうなんですか?!


 じゃあ鬼怒川あたりも詳しいとか?」




⚫︎⚫︎⚫︎💧




なんの話やねん?と思うでしょうけど

 

それなりの着地点があるので読んでみておいで

 



「いやそれがさ


 そこ通り過ぎて湯西川♨️とか行ってたの」

 

「あ~湯西川♨️拍手


 私子供の頃1度だけ行きました

 

 でも子供の口にあの辺りの


 食べ物が合わなくて・・・それきり(^^;)」

 

「あ~そうね


 しし鍋とか熊鍋とか鹿鍋とか」

 

「熊鍋電球ハッおいしいんですってねぇ」

 

「うまいよ!その為に


 湯西川♨️行ってたようなものだからね」

 

「あぁ今食べたらおいしいんだろうなぁ」」

 

「でもね 食べると体臭が臭くなるんだよ」

 

「えぇっ!?そうなんですか?!」

 

「でもお酒飲みながら食べると全然酔わないの」

 

「なんでですか?」

 

「熊の脂が胃をコーティングして


 アルコールがしみないらしいんだよ」

 

「へぇ~あんぐり

 

「でもね 毛穴からもう獣臭がw

 

 

 

はい やっと着地点が見えてきましたよ

 

 

 

もしヤスくんくらすますがあったなら


仮にクリスヤスとでもしておこうか

 

私はこの事を


是非とも質問パーしたいのであります

 

毎日ジビエを食べて


獣臭をふりまいているのだろうか

 

それはそれで


男らしさが増していいんだろうか


オオカミのような匂いのヤスくん

 

ちょっとたまんないんじゃないっ!?


・・・そんなことを思ったクリスマス

 

 四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

内容覚えてないけど 超~~~久々に

 

まるちゃんが夢に出てきてくれた~ラブラブラブラブ

 

内容覚えてなくて台無しだけど

 

嬉しい~~~


ありがと~~~


愛してるよ~~~