カウコン無しかぁぼけー




色んな意見があるだろうけど


私は


「何とかしてやって欲しかった」デス凝視




確かに色んな事が


遅々としてもやもや進んでいないのに


あれもこれもやるのは憚れるかもしれない




でも彼らは


エンターティナーとして


ファンの方向も見なくちゃいけないと思う




驚きコレはタレント側のスタンスを


非難してるんじゃなく


世の中の人に向けての言葉であって




「Show must go on」は


あの方が自分んとこの所属タレントだけに


向けて言ってた言葉じゃなく


エンタメの世界で生きてる


全ての人達が胸に刻むべき言葉なはず




「どんな事があっても」は


今のこの状況も入れて欲しい




対応が遅れてるのは


被害者の方達にとっては


きっと腹立たしい事イラッでありましょう


お察しいたしますお願い




しかし


全てのタレントが仕事を止めてまで


取り組まなくてはいけない事かなうーん


対応すべきはSMILE UP.社であって


タレント達ではないはずです




ファンからしたら


場所なんてどこでもいいから


東京Dなんて大きい箱じゃなくていいから


素晴らしいセットなんてなくていいから


ファン向けの配信だけでいいから




いや こっちは自担が潤うように


気前よくお札支払いたいけど


世間の目がうるさいというなら


セット組んでくれたスタッフ


音響さん・衣装さん・照明さんetc.の


皆さんに払う経費分だけでもいいじゃない


配信までに金額見積もり出してさ


直前でもいいから


やってほしかったんだよー!


うぉぉぉぉーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




もちろんエイトの皆さんも


スケジュール空けといたでしょう??




でももうヒナちゃん


十数年ぶりの何もない年末年始を


里帰りか墓参りに充てるつもりかもだし


まるちゃんも2週目のお年玉🧧を


もらいに来る後輩という名の輩笑


出会わなくて済んで


お年玉貧乏にならないで済むよね




何でも前向き!前向き!


ヒナティブに考えたいけどさ


このままじゃ年越せないゼちょっと不満ダッシュ