まるちゃんおはよ



今日はたくさんの人が

インライ見に来てたね〜

一瞬2.4万人になったよ煽り



ラストの今日は

スタジオ周りに動きがあるとかで

動線確かめるんで早めに切り上げると

宣言するまるちゃん



本当に11分くらいで終えてしまったよ悲しい



最後にジッと見つめて「好きだよ」



ラストじゃんけんもチョキ

「最近チョキばっか出してる気がする」

その通りです やっとわかった?

いや 確信犯かな??


ゲストはマチャミ姉さん紗理奈姉さんと


そしてブラマヨ小杉さんのいつメン




スタッフさんがいつもの数倍


「初回みたいな緊張感」


いつも緊張してるのに


余計な緊張与えないでぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




試してランキングはサバ水煮缶


まるちゃんの好物かつ料理に多用する一品


スタッフさんの愛を感じちゃうおねがい




自分がやってみて


清水アナの苦労を思い知り


「お疲れ様でしたございます」


心から労うまるちゃん

あぁ この鯖のお味噌汁


いつかどこかで炊き出ししてくれへん?




味チェックから参戦のまるちゃん


緊張してるのが清水アナにバレバレ


「初の食だから…」と言い訳するまるちゃん




助っ人は麻布和敬の竹村さん


なんかまるちゃんのお家の近くそう照れ


まるちゃん義理堅いから行きそうだなぁ




そのままの味でご飯とマッチするサバ缶


あいこちゃんのサバ缶で🍚パクパクと


何口も頬張るまるちゃんはぁ可愛い




臭みが残ってるサバ缶のニオイを


金魚の水槽掃除した時のニオイ魂


と表現するまるちゃん


竹村さんに激しく同意されてた笑




田村長のサバ缶の煮た時の味を


「おい!お前ええやんけ!」


絶賛✨するまるちゃん




清水アナにお手製の🍝振舞うの?


うらやまーっえーんと思ったらスタジオで


生クッキング〜ナイフとフォーク時間足ります?




両手でチョキチョキまるちゃん


「出た!素人のやり方」と


マチャミ姉さんからダメ出し笑




「もう少し急ぎましょう…わかりました」


カンペに素直に従うまるちゃん




到底間に合いそうになかったからねw


最後はまさかの差し替えっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




サバ缶✖️🍅はあとごじ


大倉さんもやってたね〜ニコニコ




総合5位のいなば食品の


氷温熟成さば水煮の時に


BGMが「イチブトゼンブ」が音符




1位のマルハニチロ


社員さんおすすめのアレンジ


炊き込みご飯に


「なんて事を言ってくれるんだぁっ!」


そりゃもう興奮ダッシュまるちゃん




クイズまるっと円グラフは「感謝の歌」


まるちゃんの卒業まであと1時間」


のナレーションに思わず涙が…えーん




感動感謝がテーマの名曲


シニア世代の1位を当てるクイズ




差し込む曲に


エイトブルー音符All is wellを使ってくれる


スタッフさんの愛




祖父母への感謝を替え歌にした子に


「はい 松本隆を超えました」


先生を付けるの忘れてるよ〜(´・Д・)」




答えは「贈る言葉」


井上陽水&奥田民生の「ありがとう」を


答えにしたまるちゃん残念っえーん


ご褒美スイーツはレコード型の🍫でした




自己流ライフは8年半のまるちゃんの軌跡




会話と相槌ががめっちゃ噛み合ってる


?えー?まるちゃんまさか…


増田さんが生って気づいてないの??




増田さんも卒業なのか…


コーナーが一新するんですね




初回の人間ドック


もちろんリアタイでは見てなくて


と言うかエイトとも出会ってないわ( ̄▽ ̄;)


でもここで知り合った方のご親切で


📀に焼いてもらって見れたんですルンルン




調べたらこの病院の人間ドック


目玉が飛び出るくらいお高いのポーンむーりー


そして私の学生時代ずっと好きだった彼が


開発したCTに入るまるちゃんの姿に


なんとも言えない気持ちになったっけな




あの時と同じ丸山ゲートウェイ


管を突っ込まれる姿を披露したまるちゃん


羞恥と屈辱の入り混じった表情


サイコーキラキラですっ!


ありがとうございますっ!!


そしてあの時と同じAqullionに入る

さぁ 40歳目前の丸山隆平の体はいかに!?




照明を暗くしての「結果発表〜!!


封筒を開けた清水アナの驚愕の表情に


「ラストやで?サスペンス!」


とビビりまくるまるちゃん


いやいや ラストだからこそでしょうにやり




大腸は問題なしOK良かったねルンルン


でも尿酸値が高いっびっくりハッ8.5は高いわ…


痛風の危険性あり!!


「どうしたらいい?どうしたらいい?2回言った


 何を控えればいいの?滝汗


狼狽えまくるまるちゃん




お酒は生ビールを控えて


魚卵とかのプリン体を控えないとねぇ


赤ワイン白ワインは良いらしいよ〜ひらめき




これが友達だったら


残り少ない人生あれもこれも制限しないで


好きなもん食べて死ねたらいいじゃん指差し


って言うところだけどまるちゃんには


私が死ぬまで活躍して欲しい


だから多少の制限しておくれよ〜〜っアセアセ




傘お天気コーナー虹

あっちゃんとあおいくん


こちらのコーナーも今日で最後かい悲しい


ちびっ子だったBoys beの成長を


丸山先輩肌で感じられるコーナーでした




お写真のコーナーは


先日のハワイやしの木ロケでの集合写真カメラ


青空の下でみんなでハングルーズ




まるちゃんのご挨拶


何度も泣きそうになりながらも堪えて


何度も「感謝」と口にしたまるちゃん


もう涙なしでは見られないよっ笑い泣き




本当に終わってしまった


まるちゃんサタプラ




この瞬間を迎えた時自分の気持ちは…?


とお知らせがあった時から考えてたけど


想像以上にズシッガーンとキた無気力


まだ鏡見てないけど多分目腫れてるなぁタラー




でも後を託されたまっさんの初回


来週は見ようと思います


まっさん頑張れっ{emoji:116_char3.png.グー}