来ましたぁ〜✨

まるちゃんとオソロの海亀🐢ピロー

箱デカッ∑(゚Д゚)




出してみた爆笑

おぉ…これが海亀ピローかぁ


横向き寝にもフィットするんでしょ?


寝るの楽しみやなぁひらめき飛び出すハート




なんかさ

って貼ってあったから


硬いところでもあるのかと思ったら


全然無くてバイバイ枕だから当たり前やん?




ここのところ良質な睡眠が取れてないから


ピルクルミラクルケアと共に


こちらに頼らせて頂きます指差し




あっ電球


それと


今月はまるちゃんQ


忘れずに送ることができましたグッ


しかもチョキ個も!




来月がラストチャンスだから


みんなこぞって送ってるよねぇ滝汗


宝塚歌劇団入学以上の競争率だわ きっとアセアセ




今夜はいい夢が見られますように流れ星




そうそう拍手夢と言えば


最近岸くんが彼氏って夢を


チョキ回も見ちゃいました笑笑


旦那様ごめんねほんわか




もう1回願っとこ


今夜は海亀ピローに包まれて


いい夢=旦那様の夢が見られますように流れ星