恒例 熟読タイム@鳥貴族

 

メンカラm&m'sも添えて

 

 

 

並々ならぬフェスへの熱い🔥想い

 

去年あたりは私は勝手に

 

メンバーそれぞれ温度が違うのかな?と

 

思っていたけどとんでもなかったハッ

 

 

 

フェスにバンドとして

 

ジャニーズのタレントとしても

 

関ジャニ∞ここにあり!

 

誰よりも伝えたいヤスくんがいて

 

ライブが好きでしょうがないよこちょがいて

 

新しい事どんどんやりたいひなちゃんがいて

 

穏やかだが高温の青い炎のような大倉さん

 

そんなの言葉に

 

「うんうん」「そうそう」

 

嬉しそうに同意しまくるまるちゃん

 

 

 

インタビュアーさんが

 

「(ロッキンに)参戦して頂いて」

 

みたいな事おっしゃってたんだけど

 

主催や協賛してるところの方なのかしらうーん

 

 

 

そんなこんなしてたら

 

ワンチャンフェスにも出演ケテーーイ✨

 

熊本なのか〜


参戦どころか音漏れwにも行かれんにやり

 

また土曜日

 

まるちゃんの移動がぁぁぁっ大泣き大泣き大泣き

 

 

 

THE MUSIC DAYの番協も

 

電車の中で締切時間の4分前に気がついて

 

そりゃもう間に合うわけもなく

 

いつもだいたい12:00とか18:00ですやん

 

なんで今回だけ10:00オエー

 

 

 

・・・と 追いきれてない日々ですが

 

それなりに自分の楽しみも織り交ぜつつ

 

やっておりますおやすみ

 

 

 

叔母たちの介護が始まってから

 

ワタワタアセアセしてる事が多くなって

 

漏らす情報が増えてしまったんだけど

 

 

 

先週おばを「診察に病院に連れて来い」と

 

いつも訪問診療してくれてるDr.に言われて

 

連れて行ったらそのまま入院滝汗

 

肺に溜まった水を抜いて様子見て

 

来週(つまり今週)退院って言ってたのに

 

昨日確認したら「退院は未定」と言われ驚きハッ

 

 

 

Dr.と私の間には初めから意見の相違があって

 

当然だけど「延命したい」先生

 

2人揃っての入所を勧められた

 

本当の娘ではないけれど

 

娘同然に接して気持ちを何度も確認して

 

「残り僅かの人生好きにさせてあげたい」私

 

 

 

おじとおば ふたりの願いは同じなのだ

 

「ふたりでいたい」

 

たとえ寿命が縮まっても

 

ふたりにとって幸せな方を…と思い

 

おばの入院を渋っていた私を

 

有無を言わさず入院させる為に

 

病院連れてこいって言ったんだなぁ

 

来週退院右矢印未定になったのだって

 

先生の「入院させてしまえばこっちのもの」

 

って術中にすっかりハマったのかもなぁ凝視

 

 

 

ところでっ!!わざとボカしましたけど

またまるちゃんだけヒョウ柄シューズ!!

 

なんでですのん??

 

 誰か教えてっアセアセ