この土日はキンプリにどっぷり♨


あ ㈯は追いミカンしたけどにやり




とにかく


もったいない


あれだけの逸材達を手放すなんて…




紫耀くんは何もしなくても


筋肉が勝手に発達しちゃう体質で


塚ちゃん並みに張った太もも見て


「育ったな〜」としみじみしちゃうよ




最後の「ichiban」


最後の「シンデレラガール」


そしてホントにホントの最後の


「Beautiful Flower」


繰り返し見てはメソメソメソメソえーん




何故かわからないけど涙が溢れる


キンプリすごく好きってワケじゃないのに




私BSは見られないから少クラプレミアム


YouTubeにあげてくれた親切な方ので見て


そこにすばちゃん亮ちゃんが映し出されて




今後れんれんとかいちゃんが


歌を続けるとして


過去映像を流す時


岸・神宮寺・平野はどうなるのかな?


映しちゃダメなら


スタッフさんの手間ハンパなくね!?(๑•ૅㅁ•๑)




私からしたら


もう起きることのない加害に


この先何をどうしろと言うのか問題より


退所したタレントの


映っていい人とダメな人問題の方が


よっぽど難解で重要なんである真顔




なんで智也や剛は良くて


不祥事起こしたワケじゃないのに


すばちゃん亮ちゃん


手◯や赤◯と同列に扱われるのか…謎えー?




これだけ騒がれて


この先おごりは少しなりを潜めるだろうから


局のスタッフさんのお手数を


異常にかけるような事も少なくなってほしい




ヒガシの発言で


事務所の屋号が変わるかも?


だったら関ジャニ∞ジャニーズWEST


グループ名をどうするのか?てな記事を


ヘッダーだけ見たけど中身はクソに決まってる


別におまいらに心配して頂かなくても


大丈夫ですよ ハイ真顔




れんれんとかいちゃんには


是非とも歌い続けて


新しい曲をティアラさん達に


届けてほしい




いくらドラマに連チャンで出たとしても


それはファンにとって現場じゃないもんアセアセ


今まで現場で会えていたのに


もう会えなくてなるのは辛すぎだよ笑い泣き




Kinki兄さんのようなデュオになって


ティアラさん達に元気をあげてよね




あらあんぐり


今日は夜ふかしないのね




あとはご自由にでは


池鉄さん回で


丸山さんの涙で」着地点が見え


松下由樹ちゃん回で


丸山さんが察してくれたから」終われたと


まるちゃんの大活躍が続いてる〜🧡


その間には自身の脚本回があってw←笑うなし




今夜のコメンタリーも楽しみですな