曜日も時間もわからない程


あまりに多忙で疲れたこの1週間


やっと明日で終わる〜( ;´Д`)




いや 終わんないかうーん


一区切り着くだけかなねー




明日は妹に🚗を借りに行き


父を乗せて亡き祖母宅へ


ガスコンロと炊飯器を取りに行って


叔母達の新居に


一足も二足も早く行ってお掃除🧹💨して


それが終わったら


引越しを手伝ってくれる方へのお礼の品と


お隣さんへのご挨拶の品を買いに行って


荷物を受け入れて


叔父と父を外食に行かせてあまり役に立たないからw


私と叔母で荷物片付けて片付かねぇだろーなーw


妹に🚗を返しに行って


今度は🚲で叔母の家に行き


とにかく荷物を収納し切って


叔母達に夕飯を食べさせてる間に


今度は先輩の車で買い出しに行く…


と  うまく回せるといいな笑い泣き回らなさそう〜w




なんと言っても


明日は旦那様のお仕事(サタプラ)を


リアタイできないってのが痛い笑い泣き


インスタライブ見たら家を出ないとなタラー


前回リアタイできなかったのが


いつだか思い出せないくらいだわよ(◞‸◟)




昨日でしたか?


キスマイの横尾くんのご結婚ウエディングドレス結婚指輪




結構な衝撃ハッでした


とうとうキスマイにも妻帯者が…


自軍にもその足音足がヒタヒタと…滝汗


いつそんな発表があってもおかしくない…


そんな恐怖の衝撃です




私はまるちゃん以外のメンバーは


いつでもウエディングドレス結婚指輪して良いと思ってる




あれから音沙汰ないけど


大倉さんは多忙過ぎて


フラれてないだろうかとか


お父さんから早くウエディングドレス結婚指輪しろと言われてた


そして先日占い師からも言われたヤスくん


思うところはあるのかなとか


eighterから「誰よりも幸せになって欲しい」


と願われてるよこちょはどうなのかしらとか


ヒナちゃん結婚相手としては


最高なんだけどなっ!


世の女は見る目がないなとか


常日頃色々考えているのですが




そんな中 職場のジャニヲタお姉さんが


私に誕生日プレゼントを下さった日


「そう言えばうちの旦那がまるちゃんを見て


 "最近こいつ顔変わったよな


 女でもできたんじゃないか?"って言って」


「ちょっと!!なんて不吉な事言うのよっガーン


「でもうちの旦那の予感結構的中するのよ」


「やーめーてーっチーン


なんてやりとりがあったんだよね



ちなみに頂いた🎁



の「はちみつ紅茶」ってもので


ティーバッグからはそんな香りしないのに


淹れたのを飲むとあ〜ら不思議


はちみつた〜っぷりのおいしい紅茶☕️




旦那さんの予感も不思議で終わってくれぃ




それにプラスして勝利くんの熱愛ドキドキ報道


でも


ツーショットカメラ撮られてないのは流石指差し




…だけど問題はその出会いの場が


あのMステだって事っびっくりマークガーン


昭和ではそれが夜ヒットやベストテンだった




知り合って連絡先を交換するのは


紙🗒✍️からスマホに進化はしたけど


出会いの場は変わらないのだな とぼけー




もう音楽番組が怖くなったよえーん




さて明日が1番忙しいぞ


そろそろ寝なくちゃねふとん1ふとん3