ジャニーズカウントダウンライブ

やっぱり華やかで良いですね〜(*´꒳`*)ラブラブ



のお衣装でトロッコに乗って

と同じむらさき音符T.W.Lを歌っての登場!

ヤスくんの🕶外しは もはや猛毒注意

まともに目が合ったら命が危ないデレデレ

ヒナちゃんほっぺの途中から肌の色が…?

なんかテカテカ✨してるしさ

移動中に一体どんなメイクしたの??

ひなたーさんが心配してるじゃないちょっと不満



カラオケシャッフルメドレーカラオケ

よこちょブルー音符青いイナズマ

いつも思うけど

どんなに若い子に囲まれても

全く遜色のないよこちょはすごいハート

Kinki兄さんがメドレーにいなければ

よこちょ最年長なんだよね〜

アンビリバボーッガーン



まるちゃんむらさき音符ミッドナイトシャッフル

珍しくポケットに手入れてると思ったら

なんかまたマジックやるのね…?ねー

もう可愛いっ(*´ω`*)

この日はコインじゃなくて札の方で

お札でうちわしてたら樹にバイバイって諭されて

上差し枚選んで〜みたいにやって

…っておいっ!こらっ!上田!

投げ捨てることぁないだろうよぉ(-_-;)

そばに濱ちゃんにいて欲しかったねぐすん



ヤスくんピンク音符愛なんだ

コレ歌うのにふさわしくやっぱり優しいラブラブ

カメラ呼んでみんなを映すようにしてた音符

自分ばかりの人が多いっていうのにね

そんな事を超越しちゃってるのが安田章大



ヒナちゃん

嵐の歌だからって張り切っちゃってもぐもぐ

クラウチングからホントに走っちゃって音符

「来るぞ来るぞ!」とか言われちゃって

平野くんノリノリでニコニコだし

長尾くんは反応が早くてさすがだし

おもしろに巻き込むのが上手〜💜



大倉さんむらさき音符青春アミーゴ

イケメンが歌うに相応しい曲爆笑

ふざける人もおらずw粛々と歌われました



めめが指名されてしゃべってる時に

かぶらないように小山くんの背後に隠れる

ホントに細やかな気遣いのまるちゃん



グループチェンジメドレーで

エイトピンク音符初心LOVE

「ねぇ 今もだよ♪」

悲鳴のように響き渡った

キャーッ❤️

あの日イチじゃなかったですか?




センターに呼ばれて

めっちゃえぇイントネーションで

Johnny‘s shuffle medley

ってタイトルコールするマリちゃん



セクゾのみんな

最後まで涙なし 笑顔でマリちゃんを

「いってらっしゃい」と送り出して偉かった

ピンク音符RUNで鬼気迫る勝利くん

もうこっちが泣いちゃったよえーん



そしてブルー音符LOVE YOU ONLYで

黒子達・のん子・流星くん・エンジェルに

扮してWESTには笑った爆笑流石ですグッ

のん子ちゃん めっちゃ可愛いくるくるラブラブ



私ずっとWEST神ちゃんと

虎者の松倉くんが似てるなって思ってて

そしたらシャッフルメドレーで2人並んで音符

並ぶとそんなに似てないなぁw

でも並んでるの見られて嬉しかったな照れ



うさぴょん7の挨拶をするカトシゲが

語尾の「ぴょん」を無理強いされて

恥ずかしそうに右手を頭に当てると

その後ろで同じカッコするまるちゃん

🧡可愛い〜🧡



「もうやめとけ」と言うヒナちゃん

制止を振り切ってボケ倒したまっすー

立派でした これからも頑張ってーっ(≧∀≦)



来年はエイトが20周年って紹介されるね!!

もう今から楽しみだよ〜照れ



そして単独で紹介され歌唱した

Aぇ!とリトかんちゃん

良かったねキラキラ

大晴はイキリスト発揮してたし笑い泣き

こじけんはただただ真面目にやってて

斗亜は大きな声で張り切ってたねー!



太一&いのっちの司会は安定感ありますね

でもヒナちゃんも一切おふざけなしで

ちゃんとやってたんだよぉ知らんぷり

関西弁もオリンピックくらい抑えてたし

完全な標準語にはならないよ そりゃ



私思うんだけど

毎年の各グループが持ち回りで司会やれば?

そしたら実力の差がわかると思うし

逆にMC力が鍛えられるんじゃない??

この案なら文句出なくなるよね

お祭りなんだから平和にやろうぜグッ



今夜は博多劇場でもつ鍋と

鉄鍋餃子食べてきた〜(´∀`)


そしてこの冬初めてイルミネーション見た

今時はいろんなのがありますねウインク