グッドモーニーン☀️お母さん@24時間共同生活




胃もたれする年頃だからねw


朝ごはんはなし!


その代わり熱海港で


ブランチにおいしいもん食べよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日もらった1000円クーポン


まだ使ってなかったびっくり




どこで使えるか確認しないとね




おっハッ


今日のメインイベントに使えるじゃん気づき




よし その前にご飯食べますかーグー


お腹空いてるから


ついつい目の前のお店にフラフラとw

はぁ〜どれにしよう目目移り💦


よし 釜揚げしらす丼にしよう爆笑




「お待たせしました〜」


えっ…アセアセ丼っていうか


カフェオレボウルみたいな…




しかしミニ丼をオーダーしたAくんは


普通のご飯茶碗の大きさ


ってことはこれは普通で間違いないんだね…


と 向いに座ったスノめめ担と顔を合わせ


納得した上で食べ始めましたよ


見て この可愛い丼大きさも柄も

男の子の絵もあったよ


無数のしらすちゃん達の中に


あゆレベルのお目目パッチリちゃんいたグリーンハーツ

魚の目がダメな方ゴメンナサイ




1番先にお食事が済んだめめ担Kと2人で


「なんかこの先に"熱海ビール"ってあったよね」


「ここにはないんだね」


「…あっちのお店行ってみようか」


とふたりで抜け出し

ぷはぁ〜っニコニコDASH!


午前中から飲むビールのおいしい事ラブラブ


めめ担Kの飲みっぷりが男前惚れるわw

はぁ〜満足ニコニコ


てか 旅の醍醐味よのぉ〜にやり




みんなのお食事終わりを待って


いざロープウェイ🚡へ

ここでクーポンを使いましたビックリマーク

約2分半で頂上に到着




見よっ!この絶景!!



晴れてて良かったーっ!


ねっ Marryちゃん🧡 Sindyちゃん💜


頂上にはこの展望台と熱海城🏯と


日本で唯一となってしまった


秘宝館キスマークがあるんですーおーっ!




19年前も一度来ました


今回は前回と展示物が変わってるかどうか


確認する為に来たと言っても過言ではない😤




まずは熱海城🏯

…は見ただけ爆笑




さぁ 秘宝館を探検だ


とは言え中は撮影禁止🚫


入口に

よこちょマシーン日記


ヤスくん嘘八百で共演した


森川葵ちゃんのサインを発見目




肝心の中はと言うと


映像ものはだいぶアプデされてましたw


以前はなんだか


恐ろしい人形ばかりだったけど


今時の可愛いラブドールになってて


リアルさを追求?してた感じかな




秘宝館は大勢で行って


ゲラゲラ笑い笑うところナンデス泣き笑い




旅も佳境を迎え


みんなと近くのホテルの中の土産店へ


映え写真が撮れるようになってました



男性陣は奥さんや娘さん達から


絶対熱海プリン買ってきて!


言われていたようです


しかし駅近の店舗は長蛇の列…


ところがこのホテルに新しい支店があって!!


案内はMarryちゃん🧡Sindyちゃん


お願いしようかしらほんわか

嫁ーずは強いから


買ってきたパパ達もしかしたら


家で🍮食べられないかもしれないから(^_^;)


ここでみんな1つずつ食べてみました


うん おいしかったよおやすみ


でも行列してまで食べなくてもいいかな


カラメルソースがほろ苦い系なので


お子さんより大人向けかしらね


いちごプリンには🍓ソースついてたって音符




ミッションをクリアしたパパ達


これで安心して家に帰れます歩く


帰りは5人が新幹線こだまで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


私とAくんは東京上野ラインのグリーンで


それぞれ帰路に着きました




久しぶりの旅行楽しかったなぁ




旅物語 THE END