昨日ファミマに行ったら

サタプラの文字がピンクハート


もちろん買っちゃったよねー


買うつもりじゃなかったのにニヤリ


クリームパンコッペパンにはついてなかったな




レジから見えないのをいいことに


思わずカメラハッしちゃったもぐもぐ




今年もクリームシチューのCMは


去年と同じタレントさんでぼけー


一体何年で契約してるのかしら?


そろそろ契約切れて


うちのクリームシチュー姉妹


起用してみようかと思ってくれないかな




それと同じような事で


通勤で🚃に乗ってると


吊り広告で


メンズエステのキャラクターに三宅健ちゃん




✨奇跡の40代✨としては


よこちょの方が上だと思うんだがなぁぶー


実際脱毛してるんだし(と思う)




なかなかエイトに回ってこないねぇ


群雄割拠なんですなぁ




今夜の関ジャムは面白そうだっ(≧∀≦)