先週の飲み会6人でした


セルゲイがたくさんお支払いしてくれて照れ


申し訳ないので職場内にあるカフェの


「コーヒー☕️おごりますよ👍」と




ランチタイムの終わりの10分で待ち合わせ


セルゲイに「一番高いの頼みなね音符


と言ってカフェラテ¥240を選んだセルゲイ


私にとってはこの10分が


大事な逢引きタイムだったのに逢引きってwww


買ったカフェラテに口をつける間もなく


通りすがりのお客様に


「梨の売り場はどこですか?」と訊ねられ


「僕がご案内しますよ」と


そのお客様と下の階へと行ってしまったぐすん




ガッカリダウン




そしたらその後セルゲイが


「缶のドリンクおごるよ」


と言ってくれたので


「缶…そしたらネクターかなうーん


と返事をしたら飛び出すハート

今はなかなか飲む事のないネクター


子供の頃祖母と鬼怒川の田舎に行く為に


浅草から特急きぬ現在のスペーシアに乗って


車内販売で買ってもらってた思い出深い品


セルゲイにも買ってもらって


また思い出がひとつ増えましたほんわか




今日はエイトの関西デビュー日キラキラ


おめでとう🎉


よくぞここまでぐすん


出会えて沼って本当に嬉しいですラブラブ




そんなエイトに捧げる8月の25日目

FLIXをお迎え🧡




ページもたくさん頂いてね照れ


読み応えもバッチリOKだったよ




でもさー!


なんでこんなに顔色悪く仕上げてるの!?


単にまるちゃんが寝不足なだけなの??


パラダイスの世界観に合わせてるの??




ヘアメイクとスタイリストの名前を探す


あ…あの週刊朝日の表紙の時の人か


まるちゃんこのスタイリストさん


お気に入りなのかなぼけー


私はイマイチだわ…ごめん




ちょっとFLIXさんに説明して頂きたく


メールしたくなるレベルでした


はい〜ココロ狭い〜真顔




しかしそんな暇はないパー


明日の渋谷遠征の為に用意しなきゃ💦


遠征って程の距離じゃないがお昼食べないで行って


初トリキバーガーハンバーガーしちゃうんだくるくるピンクハート