はぁはぁはぁ(*´Д`*)


午前0時の森ヒナちゃん


ファッションショーのリピが止まらんニコニコ


早いとこCMカットハサミして


保護🔒かけてしまわなければ




こっちも素晴らしかった✨

相葉ちゃんの番組で


サンシャイン池崎さん(別名:猫おじさん)


保護ネコ🐱預かってるじゃないですかはてなマーク




まるちゃんあれ見てるのかな?


って思うくらい


先住猫猫猫との距離感とか


部屋のはじっこでの丸まり具合とか


全くおんなじでっびっくり


まるちゃんすごーいっ(≧∀≦)って思ったよ




そしての「なーなーなー」の掛け合い!


打ち合わせしたのかっていうくらい


息ピッタリでグッでも完全アドリブなのよね


これぞの世界!!を見せつけられたなぁ




そして


「なんかわかって来たぞ」の破壊力爆弾ドンッ


なんでアレでわかるの??


私 全っ然わからなかったよ〜💦


きっとまるちゃんは伝えようとしてたし


ヒナちゃんは汲み取ろうとしていたし


さすがまるひなの絆キラキラ




ご主人様に可愛がられるポーズを


伝授するAIシンゴはヘソ天


か、か、可愛いじゃないかーっおーっ!


チーちゃんがやってた事の再現!?


自分が可愛いと思ったから見せたのよね?


愛しか感じないじゃないの飛び出すハート




どんなエンディングを考えていたのか


それは来週の


コメンタリーを見ないとわからないけど


私は力尽きたと思ったAIシンゴ


最後の🪫を振り絞って途切れ途切れに


「さ  よ  な  ら」とか言って


一瞬出て行く猫猫猫の足を止めて


無機質にゴロンと床に転がったりしたら


私きっと涙ダーッ😭て流れちゃったよタラー




こんな風に考えられるアドリブ劇は


エンディングがひとつじゃなくて


まるちゃんがよく言う赤堀作品の


含みを持たせる感じ…が良いんだろうね


もうまるちゃんの大好物じゃないのっ(´∀`*)




8月入ってから1日も休んでない私σ(^_^;)


エラくな〜い?こんなに暑いのにw


てかね


入院病院救急車💨で休んでた分がさ悲しい


いや 皆さん出来る事はやって下さってて


ホントにありがたかった🙏




でも若干…若干間違っててガーン


それを全部直す作業がツラータラー


でもやっと遅れを取り戻したので


金曜日に午後休もらったくるくる


目指す右差しはトリキバーガー🍔


いやいや アレしかないじゃん アレ アレラブラブ




そんなエイトに全部あげるチュー8月の24日目


コレもカップリング大事な曲


ブルー音符桜援歌実は全然歌えない(^◇^;)




むらさき音符アネモネも難しくなーい?


何度聴いても歌えるようになる気がしない笑い泣き


エイト難しい曲歌ってんなー


尊敬✨




それにしても!


大倉さんのお尻ポケットの


ぬい倉子が可愛くてあざとくて照れ


あれプロトタイプでしょ??


やば〜どうしよ〜


BOYでのキャンジャニちゃんなら


丸子村上も可愛いに決まってるじゃんラブラブ


大倉さんさすが演出家だよね


もうココロ揺さぶられっぱなしラブラブラブ