暑くはなくて助かってるけど


変な天気で腰が雷(−_−;)イテテ


無駄だとわかっていながら


ロキソニンテープ貼ってやり過ごしてます




エイトにあげちゃうラブラブ8月の7日目


スリコで見つけて一目惚れして


即買いしちゃったグラス

だってオレンジ➕丸みを帯びたU字型🧡


記念すべきFirst drinkは…


レモン🍋サワーですっ!!


オレンジ🍊のものにしたかったけど


オレンジって血糖値爆上がりするのよっもやもや


それを知って以来飲んでない…




そう言われれば確かに


低血糖起こした人には


オレンジジュース飲ませるもんねぼけー




天気が悪いんで


うちのアンテナちゃん大人しくて


ホントに久しぶりに自前のテレビで


「リア凸WEST」が見れたーラブラブ




今回は焼肉屋の激戦区


浅草で「長い焼肉」を探す企画でした




東洋館前から始めて


桐ちゃんが「北野武さんが育った所」と


感激ひとしおデレデレで眺めていて好きなのかな?




そのすぐ近くの「捕鯨船」という


たけちゃんが若い頃から通ってたお店


それを桐ちゃんがまた濱ちゃんに


「これこれこういう店なんやで」と


説明していたら 大将が出てきて


「なんや 関ジャニ∞か?」と


ふたりの事をエイトと間違えましたゲラゲラ笑い




2軒目であの本とさやが出てきて


エイトにお肉の焼き方を指南してくれた


店長さんもご健在でした照れ




本とさや マヂで有名店だもんなぁー


私も子供(と言っても学生の時)の頃に


よく父に連れて行ってもらったもんだけど


大人になってからはご無沙汰だな〜ぶー




そして久々にTVerでよこちょ


ちまたのジョーシキちゃんも見ましたよ


南大阪のかたやぶりさんを巡るロケ


見取り図と一緒に南大阪カスカップルハート


裕先輩として参加したコント


綾は盛山のタンコじゃ動かなくて


裕先輩のタンコについていってたーゲラゲラ笑い




オモロな店には鋭くツッコむよこちょ健在


お店側の返しも寛大で良いのよね〜




先週はよこちょが行って


大騒ぎになったっていう学校ロケ


残念ながら見逃したー💧


今週は淳太が行って




淳太を見ると泣き崩れ立てなくなる生徒さん


ジャスミンさんなんだと隣の子から教えられ


淳太が「誰が好きなの?」と聞くと


「…シゲ」と泣きながら答えた生徒さんw




それを見て「ピュアだなぁデレデレ」って


羨ましくなったよね




そりゃぁ担じゃなくても


いつもライブやテレビだけで見てる推しが


突然目の前に現れたら驚くけど


私 腰抜かして泣くかなぁ?えー?


って思っちゃった( ̄▽ ̄;)




あとは録画でヒルナンデスをサラ〜ッと


ナンちゃんがいなくて夏休みかな?


よこちょが仕切ってたな


なんでもできちゃうねぇっびっくりマーク(≧∀≦)




まるちゃん風邪少し良くなったかしら


妻達は心配しております


ロッキンまであと6日!


みんな練習頑張れぇ〜ヽ(・∀・)




よし


明日はセトリの予想でもしてみるか


多分相当的外れだと思うけどね指差し