サタプラの無い朝


お寝坊しちゃいました口笛




2週とも旦那様のライブがある日だなんて


なかなかツイてるなって思います星


世界陸上とゴルフ間違えてたけどw


妻も旦那が出張でいない土曜の朝!


って感じを満喫してと妄想してます( ̄▽ ̄)




いよいよ長居ですか


もしサタプラがあったらあったで


お天気コーナーで


こじるりちゃんが


「長居のお天気はどうでしょうか?」


なんて言ってくれて


Boys beの子達が


「晴れ!」「洗濯物は…乾くー!」って


やってくれていたのかななんて思ってます照れ




この土日で18祭ツアーは完走できます


どうかどうか8BEATツアー同様


エイトもスタッフさんも何事もなく


誰一人🦠に冒される事なく


無事に終われますように🙏流れ星




もうたくさんの人が


バッタバッタと倒れていって


ツアーや舞台が中止や延期になってて


タレント本人もファンの方も辛いよねぐすん


その中でツアーを完走できるなんて


とても貴重キラキラで幸せラブラブな事だよね




明日の最後みんな泣いちゃうかもなぁ


そしたらまたしても誰も泣かない回に


行ってしまった事になる私w




あぁ


まだTik Tok怖くて入れてないw


色んなところでエイトが楽しそうに


踊ってる姿のハイライト部分を見せてくれて


やっぱ入れようかなぁ どうしよっかなぁ


と逡巡しています( ̄▽ ̄;)




そうそう拍手


よこちょの朝ドラ


放送開始日が決定しましたねっ!!


10月3日スタートびっくりマーク




ちゃんと毎朝「ちむどんどん」見てるグッ


これなら見逃さないぞ照れ




目黒くんの出演も決まったとかねー


それならやっぱりヒナちゃん


「どうする家康」の出演も


叶わない事もないかもしれないチョキ


頑張れ〜!自ら捻り込め〜!!


村人Aの役を掴みとれぇ〜爆笑




それから赤堀さんの記事



コロナ禍で中止してしまった時の内容が


東京オリンピックに関する事だったので


そこの設定は変えてきてるようで




なのでこのインタビュー時点では


まだ台本できてないっぽい


あくまでも記事を読んで私が感じた事です




「ファンの方が見たことない


 丸山隆平が見られると思います」だって!


楽しみぃ〜(≧∀≦)




まだ1度も一緒のお仕事した事ないのに


すっごく仲良しになってるって


まるちゃんがいかに赤堀さんを好きか


好きな人にはグイグイダッシュいくって事が


わかるエピソードでしたニコ




ヤスくんも舞台あるし


よこちょは朝ドラ


ヒナちゃんは相変わらず忙しいし


大倉さんはプロデュース業があるし


明日無事に終わっても忙しいエイトさん


あ その前にロッキンもあるね!


それまでは5人でリハーサルしたり


みんなでワチャワチャ笑いできるのかな




まずは目の前の事からびっくりマーク


どうですか?大阪は良い天気ですか??


エイトとスタッフさんはもちろん


参戦するeighterさん達も


誰一人倒れてはいけませんから


熱中症対策バッチリして


めちゃくちゃ楽しんで


めちゃくちゃ盛り上げてきてください爆笑




私はこれから朝ごはん…いや


もうブランチかなてへぺろ