入院中ですが


病院内でフリーWi-Fiスポット見つけたので


朝の自主トレを装ってそこへ行き


ちゃんと普段通りインスタライブ見れました♪


なんか無駄にご機嫌な旦那様


歌って踊って立ち上がってくるくる回って


なんかいい事あったのかしらルンルン


チューニングの道具やアンプのミニ版みたいな


所持品を見せてくれたから


あぁ ホテルでも練習してるのねぇ照れ


18祭がもう間近だなぁと感じます




この夏海波に行ってみたいまるちゃん


男のお友達と行っておいで〜バイバイ



まじかるクラウンサタデミー賞まじかるクラウン


…ちょうど朝食の時間帯で


運んでくるキャスターのガラガラ音とか


「◯◯さぁ〜ん ご飯だよ〜」の声で


殆どワイプ内の声が聞こえないえーん




清水アナの2位だったけど激推し品


久世福の「パンに塗るピーナッツ」


どうしても紹介したかった清水アナを


「熱いねっ!」と絶賛するまるちゃん




ひろたのポン酢のお肉用の登場に


「これうまそうやんっ!」と大興奮DASH!


買いそうな勢いだねにやり




ここでPTさんが本日のリハビリの


時間をお知らせに来てくれたんだけどね


「8:55から」と聞いた瞬間


「えっ⁉️まるちゃん見てるのにプンプン


…なんという傲慢不良患者w


残りの30分見られないえーん




調味料部門1位のトマトケチャップが


放送後関西圏で売上40倍になったと聞き


「わからへんわ 40倍とか…」


驚きを隠せないまるちゃん




食品部門1位のザ・シュウマイ


「あー小栗旬くんのCMのやつや」


と ちゃんとご存じのまるちゃん


まるちゃんもいい表情出せますので


小栗さん契約終了の後釜に是非っ!!


だってまるちゃんのリアクションのおかげで


サイトが混んで見れなくなった位なんだから


よろしくお願いしますね 味の素さん🙏




自己流ライフ


おーっとここでリハビリの時間です💧


Boys beの成長を見届けられないのか無念




…リハビリ行ってきました


やっぱり間に合いませんでした魂当たり前




でもね…とうとう


妻仲間のeighter PTさんと


ご挨拶ができましたーーーっおーっ!


「17日絶対行きましょうねっ!!」と


誓い合ってきましたニコニコ


リハビリは日曜しかお休みがないから


17日しか行かれないんだよね赤ちゃん泣き




そして病室に帰ってきて


今日から点滴の痛止めを一旦やめてみるので


ナースさんが置き針を抜きに来た時


やっぱりカルテ見てるから


「ライブ行くんですって?誰の?」と聞かれ


関ジャニ∞です」って答えたら


そのナースさんはアラシックだそうでニヤリ


妊娠中に相葉ちゃんBDのドームのライブに


行ったんだ〜って話になり


2月の初めの出産で


12月24日のライブに行くとは


なかなかの筋金入りですねっ看板持ち




そのあとSnowManファンのヘルパーさんが


いることも発覚して


病棟中ちょっとしたジャニーズ祭🏮状態




ジャニーズは人と人との架け橋になる…


そう感じた土曜日でした




サタプラ録画できてるかな…