買っちゃった(≧∇≦)

気が早い!?

5のつく日はポイントが高くなるからさっ


とりあえずレインポンチョと


1dayコンタクト10枚入り!




しかしレインポンチョの注意事項に

あまりの豪雨の時は

縫い目から雨が入る可能性があります

って書いてあったわー( ̄∀ ̄)

結局着替えは必要なのねw



先日

ガシガシ踊るエイトさんが見たくて

PUZZLEツアーの📀を出してきて

アカイシンキロウブリュレを堪能



もうステップ蹴りまくりの

クルクルうずまきターン回りまくりの

アカイシンキロウがたまんないっラブ



VETERANを従えてのダンス

まるちゃんのとこには菊岡くん

亮ちゃんのところには文一

すばちゃんのところには伊藤くん?

全てもうひとりは分からず…

貫禄が出てきた頃なのかなぁ照れ



もちろんまるちゃんのフェイクもたまらんデレデレ

その流れでブリュレに突入するのもたまらん



eighter会の時にその動画を見せたら

ふたりともしみじみ

「皆若いね…」と遠い目をしておった



そんなことがあった後

47の📀2を見ると

一秒KISS〜浮世踊リビト〜キングオブ男!

〜DO NA I〜WASABI〜myself

の後のMCでヒナちゃん

我々だいぶ踊ったしえぇ歌も歌ったし

もういいでしょ?的な事言ってて

奇しくも師匠&ねーさんの言葉が

あながちWASABIじゃなくて

あながち嘘でもないのかななんて思ったりw



さて

問題児の午前0時の森見ますかねにやり

劇団さんが番組前のスポットで

「あなたがジャッジ!」って言ってワロタ