私の所にも来ました


8BEATグーーーッ!!おーっ!


早速お着替え音符


かわいい〜🧡💜


同じ服でもよそ様の子より


やっぱりうちの子がいっちゃん可愛いラブラブ




しかし


着替えさす時に


結構腕や足を引っ張るので


本体の生地が傷んでしまうなえー?


頻繁に着せ替えしないようにしよっと💧




パンフと個別のお写真良いね〜ラブ


通常オフィシャルのお写真は


もっとエモく撮ってよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って


思うものが多いんだけど


今回は満足できる仕上がりでしたウインク




今夜はゲストなし回のコレ下矢印

 

なんだかんだで


まるちゃんの顔が1番描き込まれてるはず


期待してるよっ爆笑




言葉のない丸の大切な日ぐすん


せめて真似っこしようか


青空の写真は何故か撮らない私




名古屋公演無事終了キラキラ


明日には札幌に移動かな


束の間の休演日


ゆっくりできているのか


なんらかの収録してるのか




昨夜の関ジャム


80's〜90'sは夜ソングの宝庫ゆめみる宝石だったね


私のおススメはぁチュー


やっぱりB'zになっちゃうんだけどぉw


の中の「SNOW」でございますにやり


ええ感じの動画がなかったわ


稲葉さんが全編ファルセットでSING音譜


シャウトだけじゃあないんだぜ