8BEATツアー

完走

おめでとう

ございます拍手




はぁ〜♡


オーラス公演終わって


エイトは後夜祭までがツアー


と言っていたけど一安心ねε-(´∀`; )


明日は大人数じゃないから


万単位の人が気を遣わずに済むから




やっとネタバレ解禁╰(*´︶`*)╯♡




オープニングRe:LIVE


5人の登場からやや間があってからの


ブルー音符何度でも立ち上がって〜


一応横アリまではネタバレ回避してたので


あの時点ではなのか歓喜の舞台なのか


わからなかったんだよね〜




まるちゃんなんか言ってたけど読み取れずダウン


ヤスくんが手話でありがとうってドキドキ




ズタボロ問答


まるちゃん「1上差し2チョキ可愛過ぎ🧡


珍しく大倉さんブルー音符愛しい日々


ブルー音符俺らの日々って替えて歌ってた(´∀`)




サタデーソング


どの部分だか忘れちゃったけど💦


今度はまるちゃん


ピンク音符配信のみんなに〜って替えて歌ってた🧡


今日もトロッコ箱乗りのヤスくん(≧∀≦)


年賀状に書いてあった通り


eighterに会えないのが


辛抱たまらんかったんだろうなぁ〜チュー


むらさき音符8BEAT ツアーファイナル〜


再び歌詞替えのまるちゃんラブラブ




無責任ヒーロー


T.W.L


あのスタイル抜群に見える実際そうだけど♪


ペンキペインティングのお衣装で


おしりフリフリくるくるされた日にゃ目がハート目がハート


ブルー音符調子どうよ?


むらさき音符めちゃくちゃいいです!


おぉっ よこちょまで替えてきたぁ〜アップアップ


全eighter 愛届いてますかぁ〜⁉︎




届いてまぁ〜す💙💚🧡💜🖤




まるちゃんは片手で♡の半分作ってたよおねがい




ヒナちゃん珍しく「皆様」


「皆しゃま」って噛んでなかった!?カワユ♡




お着替えタイムMC


あー もうなんだか記憶が薄れてきたよねぇタラー


オセロと将棋の違いについて


とか


お前大丈夫か?


とか


俺うまく歌えてる?


辺りの繋がりがわからんƪ(˘⌣˘)ʃダメだこりゃ


でもって


生は違う?最高?


ってエロいワードを優しぃ〜く言ったりちゅー


稲葉さんも昔同じ事言ってたー


信五LOVEさんをロックオン左差しヒナちゃん




そして赤いお衣装で町中華


まるちゃんのジャケットの裾が


ターンする度に広がって(*´ω`*)カッコよす☆




からのYES


フルサイズだったかな⁉️うーん


定番曲になっていくのかなぁ←なんの?


まるちゃんの左薬指を架空の指輪が滑り


大倉さんの左薬指はクイッと曲げて




ひとりにしないよ


よこちょが丁寧に上手に歌ってる音符


よこちょまるちゃん大汗かいてるタラータラー




大阪ロマネスク


ヤスくんのフェイクが伸び伸びキラキラキラキラ




BOYコーナー


君の歌をうたう


出来た出来ないは信五LOVEさんが基準爆笑




Cool Magic City


「懐かしいあのクールな場所に行きましょう」


って誰が言ったっけ??


ダンス!ダンス!ダンス!のクルマジ


誰かが歌詞間違えて指差すヒナちゃん




まるちゃんの辰五郎口調からの


がむしゃら行進曲


イッツマイソウル


お前らに夢中だぜーが小声w


なんでだよっおーっ!




RAGE


まるちゃんの背中汗びっしょりだぁ💦


蒸しタオルで拭いてあげたい\(//∇//)\




本ステに戻って


きっと皆さんヒナちゃんに注目したよね目


もう涙声になっちゃって顔くしゃくしゃえーん


私が見た中では一番歌えてなかったえーん


歌うヒナちゃんも見てる私達も感無量デス




MC


ダンス曲で近づき過ぎて


よこちょの足を踏んじゃって


「ごめんね」と謝る大倉さん


「いいよ」と許すよこちょ


「全eighterと繋がれて幸せ💙」


ヘイジャンのライブ中止の事に触れて


「悔しいよね 誰が悪いわけじゃない


 悪いのは全部コロナ」


再び生が一番発言デレデレ


26公演中色々あった…


なんと言ってもエクレア事件


今日も飴ねぶりたい事件発生笑い泣き


うどんに🥚🥚2個入れて贅沢したヒナちゃん


ドバイ万博のテーマソング決定お祝い


関西イチの美白の称号を得た永岡くん


カウコン「元気の世代交代」に続いて


「美白の世代交代」まで起きてしまったw




今回も村上真弓ズブズブは相変わらずでw


「ち」「村上くんは🌏で1番面白い」


「え」「エクレアをくれるところ」


ここでエクレアに「村上」


名前が書いてある事がわかって


「誰も食わへんわっっむかっ」🤣🤣🤣


パエリヤ🥘ともぐらたたきの一発ギャグを


さらってく?助ける?丸山先輩さすがキラキラ




友よ


真弓くんの為に歌い出しを


ヒナちゃんに譲るヤスくん


コレ上矢印夢か現実かちょっと覚えてない…どっち?




AMBITIOUS JAPAN


今回初めてまじまじと見る事できました


お兄ちゃん組はバキバキだね




昨日ここまで書いた💨


続くっ{emoji:080_char3.png.おーっ!}