いよいよ


十五祭のオーラス以来の


ライブの日が近づいてきましたおーっ!




日々


師匠eighterとねーさんeighterと


当日の打ち合わせを重ねております


あぁ なんて楽しいのかしら(*´ω`*)




まずは交通手段


🚗なのか🚃なのか




🚗は時間が読めない💦運転手疲れる💧


駐車場の確保などがデメリットだけど


道中キャッキャ音譜&予習しながら行かれる


帰りが🚃より楽チンくるくるがメリット




🚃はだんまり90分は辛くね?


帰り座れなかったら地獄ドクロがデメリット


もうワシらご老体だし←特に私とねーさん


時間が読めるOKみんな寝られるがメリット




協議を重ねた結果


ねーさんが🚗を出してくれる事に爆笑


私も師匠も運転できるから交代も可!


行きも帰りもキャッキャ音符できますやんチョキ




そんな話をしていたら


パタッとねーさんからの返信が途絶えた…


どないしたんや と思っていたら


親知らずを抜いて痛い雷って言い出してガーン




なんでこんな時に抜くのだーっ💦


ライブに向けて体調整えようぜ〜





だから親知らず抜いたのね?


ゴメンゴメン🙏




師匠が


「札幌のセトリ見た?」と


「まだ見てない」と答えると


「見るなーっ!!


「なんでよーっ!?


師匠 23曲目から死んで昇天してしまうらしい




だいたい想像がつきましたにやり




タバコをやめたりとか


二度とポチャッてしたくないから


オートファジーを続けてたり


朝イチのジム通いを続けてたり




だから今回のギターだって


あんな不器用な人が


eighterの前でお披露目できるくらい


0から腕を上げたのだって


全て意志の強さでやりのけている


ホントによこちょはスゴいね!


って を褒め称えましたおねがい




そんなこんな話していると


運営から入場時間についてのお知らせが




私達は16:30〜17:00の間だって


それって早いの?遅いの?うーん


わかんなーい




もひとつわからない事が




あちら様で用意してくださる


フェイスシールド


私が漁った情報によると


水分補給がしづらく


涙も拭きにくいらしい


自前のを持ってってはダメなのかしら?えー?




もしご存知の方いらしたら教えてください🙏




cocoaをインストールしてから4日目

なんとか無事なようですDASH!


あと3日…ずっと無事でありますように




同級生が12/14に忘年会をしようよ!!


グループLINEを送ってきたけど


翌週の幕張メッセの為に回避しました


生きていればすぐ会える人達ですから




さて


手作りうちわですが


いざとなると何を書けば


まるちゃんの目に留まるのか


全然わかんなくて笑い泣き




師匠から


「東京ドームの入口横にあるお店で


 作ってもらったら?」


なんて提案があったけど


どうしても どうしても自作したいのっおーっ!




結局お名前だけになりそうよw


製作途中ですが…


まだ貼り付けてもいない滝汗置いて様子見てるだけ

ギリギリまで配置と他の飾り付けを

慎重に悩みたいんだもん

周りにキラキラするファサファサを付けるか

黒地のところにキラキラするのを貼るか

ううーん どうしよっかなもやもや




札幌での旦那様ファンサ


どんな感じだったんでしょうか


気になります(*≧∀≦*)




27日まで早寝します うふデレデレ






今のアー写でアクスタ欲しいーっおーっ!