土日は隆平祭りで🧡
昨日書き漏らしてしまったけど
オールスター感謝祭で
横浜流星くんへの応援コメントが
言葉は他の人とほぼ同じなのに
トーンがものすごく優しくて(*´ω`*)
こんな優しい人が旦那様だなんて
なんて誇らしいんでしょって
テレビの前で照れまくってしまったわw
あー もう丸山熱の重症患者だわ💦
そして日曜は
智也の最後の鉄腕DASH!を
感慨深く見て…しんみり
でも3000歩シリーズ好きだったから
超久しぶりに見れて楽しかった
賛否ありますが
私はぐっさんに戻ってきて欲しい派✋
カットされずにぐっさんも映ったのは
嬉しかったっ…(T ^ T)
ついでにと言ってはなんだけど(^_^;)
迎えるエイトが見られたのも嬉しかった
智也がフリーになって縛りが少し緩んで
5人のTOKIOの歌う姿が再び見られるのを
心待ちにしているんだ〜
そして関ジャム
久保田利伸の「流星のサドル」の
バブリーなアレンジ
ほぼ最後のバブル世代の私には
当時めっちゃハマってたんだよねぇ
曲だけじゃなくて
アレンジにも時代を反映してるって
アレンジャーってすごい仕事なんだわ❗️
センスがないとできないよね💧
音数をスリム化すると
オシャレ感が出るねぇ…←かなりはしょってる
ヴォーカルが際立つのはわかるけど
私は色んな声と音が
折り重なってる方が好みかなぁ
音楽としてはずっと前から
ホーンセクション🎺が頑張ってるのが
私にとっては心地よいみたいで
だからなぐりガキBEAT大好き
ハモの広がり方もたまらなく好き
十五祭で生で聴いた時震えた〜(*´꒳`*)
おっと また話が脱線したよ
でもって 3ヶ月以上ぶりのセッション
ボキャ不足で恐縮ですが
とにかくカッコよかったっ!
まるちゃんの歌唱で皆が
どんどんノッてきてるのがわかって
最後は武部さんも体そらしてたもんね(≧m≦)
「歌も表現ももっとうまなるでぇ」を
有言実行してるまるちゃん
ホントにカッコいいんだ(*´꒳`*)好きっ🧡
ヤスくんのあの波打ち際のような模様の🎸
あんな音が出るんだ〜
シャカシャカ鳴ってて曲に合ってたなぁ
ちゃんとセレクトしてきたんだろうなぁ
ステキなセッションでした(๑>◡<๑)
最初の「横浜流星」と「流星のサドル」
流星つながりでした チャンチャン