土日は隆平祭り祭で🧡




昨日書き漏らしてしまったけど


オールスター感謝祭


横浜流星くんへの応援コメントが


言葉は他の人とほぼ同じなのに


トーンがものすごく優しくて(*´ω`*)




こんな優しい人が旦那様だなんて


なんて誇らしいんでしょおねがいって


テレビの前で照れまくってしまったわw


あー もう丸山の重症患者だわ💦




そして日曜は


智也の最後の鉄腕DASH!


感慨深く見て…しんみりぐすん


でも3000歩シリーズ好きだったから


超久しぶりに見れて楽しかった




賛否ありますが


私はぐっさんに戻ってきて欲しい派✋


カットされずにぐっさんも映ったのは

嬉しかったっ…(T ^ T)




ついでにと言ってはなんだけど(^_^;)


迎えるエイトが見られたのも嬉しかった


智也がフリーになって縛りが少し緩んで


5人のTOKIOの歌う姿が再び見られるのを


心待ちにしているんだ〜おねがい




そして関ジャムカラオケ




久保田利伸の「流星のサドル」の


バブリーなアレンジ


ほぼ最後のバブル世代の私には


当時めっちゃハマってたんだよねぇルンルン




曲だけじゃなくて


アレンジにも時代を反映してるって


アレンジャーってすごい仕事なんだわ❗️


センスがないとできないよね💧




音数をスリム化すると


オシャレ感が出るねぇ…←かなりはしょってる


ヴォーカルが際立つのはわかるけど


私は色んな声と音が


折り重なってる方が好みかなぁ照れ




音楽としてはずっと前から


ホーンセクション🎺が頑張ってるのが


私にとっては心地よいみたいで




だからなぐりガキBEAT大好きラブラブ


ハモの広がり方もたまらなく好きラブラブ


十五祭で生で聴いた時震えた〜(*´꒳`*)




おっと また話が脱線したよ




でもって 3ヶ月以上ぶりのセッション!!




ボキャ不足で恐縮ですが


とにかくカッコよかったっ!


まるちゃんの歌唱で皆が


どんどんアップアップノッてきてるのがわかって


最後は武部さんも体そらしてたもんね(≧m≦)




「歌も表現ももっとうまなるでぇ」


有言実行してるまるちゃん


ホントにカッコいいんだ(*´꒳`*)好きっ🧡




ヤスくんのあの波打ち際のような模様の🎸


あんな音が出るんだ〜爆笑


シャカシャカ鳴ってて曲に合ってたなぁ


ちゃんとセレクトしてきたんだろうなぁ



ステキなセッションでした(๑>◡<๑)




最初の「横浜流星」と「流星のサドル」


流星つながりでした チャンチャン爆笑