FODプレミアム

散々悩んだけど

今となっては入会して良かった と

概ね満足しております照れ



あの収録前の5〜6分で

得られる情報が意外と多いっ!!



いつの回だったか

フェチの話題になって



ヤスくんのお尻🍑フェチは有名でw

でも6〜7年前からそう変わったんだって



それで言うとまるちゃんも変わったらしい



以前は

色白

黒髪ストレートロングで

ポニーテールの京都の女子

と フェチというか可愛いと思う

いわゆるタイプの子をそう言ってて



でも最近黒髪→金髪もいいな と

色白でもち肌が良いのは変わらないらしく

よこちょを見て「いいよねぇ🧡」

ちょっと危ない発言をしていたけどゲラゲラ



それで萌え袖で

横断歩道のあたりにいたりすると

3150ᕦ(ò_óˇ)ᕤらしいんだけど

全員一致でそんな子おらんバイバイって

エイトをしても現実は厳しそうです



私 色は白い方だけど

全然もちっとしてないから

頑張ろ…

んで金髪のウィッグでも買おうかな

どこ目指してんだかわからないけどw



金髪にオレンジのカチューシャしたら

可愛いかもなぁ



そして「オトナな女って?」という質問には

エイトさん 声を揃えて

否定しない人

って言ってたよ

でも肯定するばっかりも違うんだってさ💨

オトナの女は加減が難しいねにやり



あぁプレバト見たいんだけど

いつまるちゃんVer.の予告が流れるか

見逃す訳に行かないので

普段見ないフジテレビ見てますよ



それとももう流れちゃったっ!?笑い泣き



あっハッ

よこちょ ドラマ初主演おめでとう㊗️

「初」なんだね 意外〜真顔

斗真の枠の次回作なのかな?

楽しみだなぁ🖤



早くまるちゃんのドラマも発表して〜チュー