昨夜のクロニクルF

何よりも一番心に届いたのは

まるちゃんの優しい声だった🧡



こだわりの強い丸山ディレクター
フォローしまくるお兄ぃ



パソコン力UPアップ企画で

オンチとしてのふたりで始まったのに

なんか置いてきぼりになってしまって

ちょっと寂しいお兄ぃ




それでもまるちゃんまるちゃんだった
盛大な放屁の後の

ちら見せヤンチャボディゲラゲラ

ジャンピング屁www



もうさ

あの話の引き出し方は

彼らならでは!!の技と言って良いよね
心の底から優しいんだよぐすん



よこちょの自分の経験を話して
共感を引き出するトコとか…

ホントに泣きそうだった💧

私も葬儀後は真夏に何時間も水泳したような疲労だった



BGMにスカパラさんの曲を選ぶのも

なんかエモいんだわ照れ



見てるヤスくんヒナちゃん
優しいいいお顔💜💙



そしてあの不意打ちのナレーションですよ
まるちゃんの声だと気づいたメンバーに

「わかる?」って…

わかるに決まってるでしょーっおーっ!


妻歴浅の私だってわかったわよラブラブ



ホント素敵なヤツらだなキラキラ

ますますホレてしまったぞラブラブラブラブラブラブ



丸の大切な日

昨日もお休みだったみたいな事書いてあった

仕事が少ないのは

やはり不安になってしまうんだろうか



コロナ禍にあっても

殆どリモートワークもなく

ほぼ毎日仕事に行っていた私ですら

最近お客様の数は激減ダウンダウンしてて

仕事の奪い合いだものw

夢のお告げに従って

今日からやり方変えたもんね 私ウインク



来るべき多忙な日に備えて

今は体を休めつつ力を蓄えようね

丸山ディレクター
お疲れ様でした🧡