KANJANI's EIGHTERTAINMENT

まずは特典から…順番逆?



なんか今までのと毛色が違う

静か〜www



LIVEでテンションあがってもうたまるちゃん

これまたテンションあがっちゃって

踊らない約束を反故にして

前向きスクリーム!激しく躍るヤス

ほんには微笑ましいのぅチュー



今にも目を瞑りそうなすばちゃん

音がちょうど眠くなる大きさなのと

腹の皮つっぱって眠くなった大倉さん

自然体過ぎるw



真剣な顔で見てるヨコヒナ

時々一緒に歌ったりハモったりする亮ちゃん



それぞれがそれぞれで良い照れ



本編は

ノーバンドVer.バンドVer.のNOROSHI

両方聴けるのがなんとも贅沢ラブ



入場曲の方はもちろん

たこ焼きオールスターさんが演奏よね?

ベースの音やっぱり違う〜

更に言うとドラムの音も違う〜

今更何を言っとんねん ですよね?

くらまるが奏でる音色の方が好き💚🧡



そうか〜まるちゃんは今回のヘアスタイルを

エゴサして人気No.1のにしたんだね

貪欲だね〜 あざとくていいよ〜

好きだよそういうの〜ゲラゲラ



一方

さすが妻は旦那の魅せ方わかってるよね〜

エゴサされた甲斐があったってもんだよ



先週からTVK(テレビ神奈川かな?)で

水曜どうでしょうの最新作が始まったわけ

これも大好物なわけ

コレ見てまたNK細胞増殖させちゃうわけ



紅白の司会が大泉洋ちゃんに決まってから

今日初めてヒナちゃんがコメントしたね

来年狙ってる宣言&洋ちゃんにエール

はぁ さわやか男前💜



私ね 紅白で

洋ちゃんとよこちょが横に並ぶのが楽しみルンルン

ふたりとも背丈が同じくらいで

気ぃ抜けてる時の立ち姿が似てるんだぁ照れ
ほらほら なんか似てません!?


それから

千賀ちゃん 動画ありがとうキラキラ