スズメバチの名の由来は

「雀くらい大きい蜂」らしい



…諸説あり



ガッカリするよこちょ
初体験のよこちょ
色気ダダ漏れの俯いたよこちょ
知識の浅かったよこちょリーダーw



毎度毎度の事だけど

イヤな顔ひとつ見せないで

別に人生の中で

食べなくても良いものを勇敢に食し

「うまっ」と笑顔で唸るよこちょ

本当に尊敬キラキラキラキラ



私は一切‼️

それ系のものは頂きません✋

タンパク質が不足していた昔や地域住みなら

なんとしてでも食べようと思うかもだけど

蜂の子食べないなら

今後豆腐だけ食えと言われたら

豆腐だけ食べる…かもしれません(曖昧)



香港に行った時

有名な海上レストランで

知らぬ間に鳩を食べさせられてて

連れにめちゃくちゃキレた💢事あるし(^_^;)



エイトの中では

大倉さんがそういうのは食べなさそうよね

(カラスの時そう思ったけど

 もし何かを召し上がってたら

 知識の浅い私を笑ってにやりやってください)



あ シンタロー

前フリみたくなっちゃってゴメンねウインク


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角



そして関ジャム



私はまだまだ安田章大という男を

全っっっっっ然わかってなーーいっおーっ!



だって…だって

ハモかメロか

どっち歌ってるかわからないんだもんえーん

単に耳が悪いだけではないか…



日経エンタに書いてあったよね…

は人の中に溶け込むのが上手いから

歌においても

メンバーだけじゃなく

誰にでも寄せていけるのかな



すごい才能だ

尊敬しますキラキラキラキラ



今日はクロニクルFがある月曜日

それだけでとっても楽しいルンルンルンルン