今週の成果物

やっと手に入れました

1年数ヶ月前に

十五祭に向けて師匠eighterから

お借りして以来…



昨日のことも忘れちゃうからねw

もうほとんど覚えてなかったよ( ̄▽ ̄;)



オープニングのご陽気なコトッ!!

まるちゃんの煽りがオス全開っ!!

アダイヴButterfly I Lovedも入ってる

ワンシャン・ロンピン♬可愛い🧡

一番好きな組み合わせのまるすば

(まだロケ地に行けてないなショボーン)

師匠イチオシの

Masterpieceからのフローズンマルガリータ

やっぱり抜群にカッコいいキラキラキラキラ

まるちゃんのスキップ移動がかわゆ🧡



まるちゃんがダンス覚えられなくて

発狂ハッして逃走するのは

DVDじゃないと見られないんだね

そっちも買わないといかんですな

まだまだ手に入れてないモノたっくさんえーん

見てないのは5大ドームツアーと

夏の方のリサイタルとエイタメ…

とりあえずねーさんeighterに借りようかな



ニズム観る前は

すばちゃんのライブ配信見てました

7曲くらいだったかな?



今日師匠は貧血うずまき私は坐骨神経痛⚡️が発症

調子悪いんだけどLINEはしてたw

スカートの歌可愛かったねルンルンとか

最後のバラードさすがだったね星とか



私は味園ユニバースを見たばかりだから

他のバンド(うまい言い方が見つからない)を

背負って歌うすばちゃん

既に馴染んできたと言うか…



まるちゃん然り

映画の中の赤犬然り

そして

今のバンド仲間も恐らく感じてるであろう

このヴォーカリストの為に‼️って

奮い立たせるものを持っているね



関ジャニズムすばリズムを堪能した夜