月曜の夜に

まぁまぁなパンチ👊ハッを食らって

まだ若干立ち直れておりません…



この気持ちを職場で後輩eighterに吐露したら

しみじみ肩をポンポンとされながら

「Layちゃん…いよいよ沼だね」

って言われちゃいました💧



そうなのかな!?

リアコ枠のまるちゃん

まんまとハマってるのかな!?

う〜ん 良くわからない💦



こんな時に限って

クセの強いお客様にばかり当たってダウン

疲れマシマシ💨の週末



とても自炊できそうないので

遅ればせながらGETしたan.anを携えて

Marry&Sindyも連れて外食へ



オーダー品が来るまで📖を広げて目



なーにーコレッびっくりハッ

たったこれだけなのにすごく感じる!

作品の良さと心身が弱ってるの相乗効果で

泣きそうなんですけどぉぉっ💦

今週 まともにご飯食べてなかったしな…


「章ちゃん カッコええな」
「ホンマやな あ ヤス◯になってんで」



これは…全編見られる気がせんぞ滝汗





お料理来ました〜ナイフとフォーク

ピザってなんて言う?ピッツァでしょ


ヒナちゃん大好き💜パスタだよん

「フォークにうまく巻くんやで」「うん」



もうね

なんの落とし所もなく

なんならタイトルも思いつかない程疲弊ショック

明日のサタプラで元気取り戻せるかな?



ホントは

「トイレ掃除をする夢」を見たから

買った宝くじが当たれば🎯

一番元気を取り戻せそうな気がする



そうそう

丈一郎をいつも「誰かに似てるなぁうーん

と思っているのに それも思いつかず

1ヶ月半やり過ごしてきたけど

やっと答えが見つかったよ💡

キスマイの千賀ちゃんに似てるんだ



ちょ〜んちょんってかーんじ