観て来ましたーっ爆笑

ネタバレはしてない…はずです



お昼ちょい前に師匠と待ち合わせ

駅に降り立つと

これでもかっ!ってくらいの夏空

ちょうどいいタイミングで

リゾートライン🚃が通りかかったので📸



130分モノ🎞だからね

お腹減っちゃうといけないので

まずは腹ごしらえ

うまー(*´꒳`*)

久しぶりに葉物たんまり食べたわールンルン



ランチの間はエイトと仕事の話題で

大盛り上がりしながらおいしく頂きました



そして映画館へ

雰囲気あるこのシネマはお気に入りラブラブ


新作R-15の文字が眩しいキラキラ



どれくらいお客さん入ってるかな…ドキドキ💓

市松模様のように席を空けた状態で

後ろの方を中心に6割くらい埋まってた

男同士のお客さんもいたりして…



いよいよ上映開始

サラリーマンな大倉さん

ドラマでもあまり見たことなくて新鮮

医者とかお巡りさんとかが多いもんね



いやぁ なんともだらしない恭一さん

仕事はできそうなんだけどねぇにやり



私 R-15をちょっと舐めてましたわ💦

大倉さん

体当たり❗️新境地‼️

こんなシーンあるって

一言も言ってなかったじゃな〜いおーっ!

…って感じでしたラブ



監督が悩んでいたとどこかで読んだ

「R-18かR-15か」の言葉

わかる…確かにギリ15ですやんなww



ギリの年頃のピュアな大倉ファンが観たら

どうなってしまうかなぁ💧

35歳の俳優が演じる役としては

ごくごく当たり前だと思うんだけどね



随所に大倉さんの骨折が匂う歩く姿

頑張ってたねえーんって褒めてあげたいっ!



観終わっての師匠のコメントは

大倉の◯が堪能できた」でした

それだけかよっwww



私はと言うと

ボンヤリといつかの丸の大切な日で読んだ

「愛ってなんだろう」←ニュアンスって言葉を

思い出してしまいましたよ



Taddyパパ頑張ってたな!」

「うん!むっちゃセクシーやった!」



ただねー

大倉さんに絡む女優さんたちが

誰がどの名前の方か全然分からなくてショック

名前と顔が一致する出演者は

国広富之さんと中村久美(小林薫の妻)さんだけ

私の知識があまりにもポンコツでした