今日はお墓参りに行ってきました


ご覧の通り晴れを遮る物が全くない…

夏の墓参りって何でこんなに暑いんだろうか

かいたことないくらいに汗ダラダラ💧💧

30分もいられませ〜んえーん

掃除右矢印供花右矢印線香焚く右矢印合掌右矢印撤収🚗💨



このお墓を建てたのは25年前だけど

その頃のお墓参りは

上記の一連の行動の後

ピクニックみたくシートを敷いて日傘さして

お供えしたものを下げて

みんなで頂く…って事ができてたのよね

四半世紀でこんなに変わってしまうものか〜

今はさっさと撤収しないと命の危機がっ💦



話は変わりますがにやり



あまり数字は奮ってないようだけど

占い師側から勝手に占う…みたいな番組が

最近テレビでもネットでも見かけます



私はね〜

もう占いはどうでも良くなっちゃった(≧∇≦)

朝の支度をしてる時に見てる番組の占いも

よく来る「無料診断!」ってヤツも

買った雑誌の巻末の方にあるのも

すっかり見なくなりましたなぁにやり



15年くらい前までは

やれan.anのが当たるみたいだの

やれCREAのがいいらしいよだの

やっぱ鏡リュウジが一番!だの

人の噂に右往左往して買い求めてましたw



あの頃が懐かしいような懐かしくないような

とは言え

ゲッターズ飯田さんか島田秀平さんには

会って占ってもらいたい爆笑



頼んでないのに勝手に占う件ですが

エイトさんも最近やられた?みたいで

たまたまおすすめリストに載ったので

かる〜い気持ちで見てみたら

5人で1時間以上の超大作でっ💦

うわぁ〜マヂかガーンと思いながら

結局全部見てしまった私えーん休みだからつい…



結果だけサラッと書き出しますと

5人の中で最強運勢の持ち主はよこちょ!

「8」番目の龍・白龍に守られてると星

グループとしても個人としても

やりたい事が叶う波が来まくってるらしいキラキラ



ヒナちゃんは「1」番目の龍・金龍が出て

他のカードも1番目のカードが出まくりルンルン

でもリバース(逆位置)で出たので

プライベートを手放して仕事を取った

それは正解だったんじゃないか?

…と占師さん達は言ってました ハイ



続いてまるちゃん

「19」番目の龍・源龍が出て

この龍の形が「♾」なんですーっびっくり

人と人の間のクッション材みたいな役目で

物事を多角的に冷静に見てる司令塔🗼だそう

出た英語のカードは「Draw」(引き分け)

まるちゃんに関しては占師が「気になる」と

もう1枚引いたカード「夜」のリバース

大事な時はお酒なしが良いかも…的な?



それからヤスくん

「16」番目の龍・火龍が出ました

英語カードは「Wake」…これらを解読すると

今まで温めてた…例えばソロ活動があるかも!?

追加のカードを選ぶ時占師さんが

「なんかバスとみかんを感じる」って

最終的にはプラベで悩ましい事があるのかな

でもその解決は間に人を入れた方が良いかも



最後は大倉さん

「32」番目の龍・祝龍 緑色の龍出たー爆笑

何かと早め早めの対策が良いんじゃない?

王が椅子に座ってるイメージがあるって

何かを爆発させたい窮屈さを感じるそう

女性に対して嫌な感情を持つ事があるけど

仕事に打ち込む事で解決しそうな感じ

たっちょんに関してはこれからではなく

今起きている事が出てるっぽいらしい…



そしてエイト

なんとっ‼️「7番目」の龍・紅龍が出た‼️

名前は「紅」だけど体の色は七色

節目に 悲しくはないんだけど

みんなが楽しめない発表があるかも?

でも何事もまるちゃんがキー🔑になるって❗️



占師さん 言ってました

あくまで占い カード上の見解って

もちろんそうでしょうにやり



でも当たってる〜😱って感じるのは私だけ?

よこちょ「白い龍」

ヒナちゃん「金の龍」

まるちゃん「∞の龍」

ヤスくん8×2の数字を持つ龍」

たっちょん「8×4の数字を持つ龍」

偶然にしてはデキ過ぎな感じが…



この動画がUPされてたのは7月末頃

「節目において悲しくはないけど

 みんなが楽しくはない発表」というのは

エイトの日の事だったのかもしれない…



そして大倉さんの「早めの対応」は

メンバーによるジャッジが正解だったのでは?

と思ってしまいましたわ



たがが占い されど占い

って事ですかね?



さぁ クロニクル見るぞ〜照れ