ヒナちゃんだめ自慢を見ながら



ヒナちゃんフィーバーラブラブが続いてます

まるひな担と名乗りながら

その割合は9:1くらいだったけど

最近はだいぶヒナ度合いが高くなりつつあり

その分職場でイジられる割合もアップアップ



未だに届かないちびぬい毛布などのグッズ

私が悩んだ末ヒナうちわを買ったからだ

あれは注文生産だから遅いんだ と

いびら…いじられまくってる日々であります



ほとんどのeighterさんが

ちゃんと5人揃ってお迎えしてる中

私はMarryちゃんSindyちゃんのみ



しかし利点もあります

ふたりっ子なので持ち歩きが簡単❗️

どの子を持って行こうかえー?と悩まずに済み

常にこのふたりを連れて行けるのですルンルン



皆様のブログを拝見させて頂いて

連れて行く為のケース

あそこのアレがいいよグッ

というのを参考にさせてもらおうと思い

実際店に行って実物も見てみたんです



そっかー この大きさなんだね

…あれ?これなら家に似た大きさの物が…



と 買わずに帰ってきて

その思い当たるケースをゴソゴソと捜索

あった💡

これこれキラキラ

十祭のBlu-rayが入ってたクリアポーチ!!



少しちっちゃいかな💦

とりあえず入れてみるか



































ギュウギュウ⚡️

パンパン⚡️

開脚させないとアカンわ💦

でも入らない事はないっ!!



うちのMarryちゃんSindyちゃん

十祭のクリアケースをセカンドハウスとする



おっ そろそろ

SONGS OF TOKYO始まる〜キラキラ