激しい雷雨の土曜日の朝のサタプラ

まるちゃんおはよう

気圧とテンションがリンクするまるちゃん

久本姉さんに「おかしい」と指摘される



トイレDIYにハマりかけてる久本姉さんに

「こんな顔見た事ない」と楽しむまるちゃん



しかしまたここで言った!

「こういうの見てると家族欲しくなる」

家族熱…冷めてないらしいえーん


可愛いbaby達を見てしまったからかも…
ハグbabyには「世渡り上手やな」と毒づいてたけど



もう家庭作っていいよと言ってあげたいけど

無理っえーんやっぱり言えないっ💦

心に嘘はつけないですガーン



今週のパパめしみょうがの炒め物
材料はみょうが・ごま油・めんつゆだけ

みょうが1つで作ったら

一口分にしかならなかったそうwww

でもみょうが苦手なまるちゃんでも

イケるお味だったようです照れ



最後はノンちゃんの告知で締めました




本日7月25日はエイトごとが多いキラキラ

サタプラを皮切りに

この後10:30からは関ジャムの特別編

22:10からはNHKだめ自慢

24:05からはSONGS OF TOKYO

HDDはまだまだ余裕がありますが

後で慌てない為に整理しつつ録りますかね



どうせ全身筋肉痛で出かけたくないし

ちょうど良かったと思いましょう



昨日貼り忘れた高槻の木村拓哉
わざと遠目のにしてみましたがグラサン

師匠eighterに送ったら

村上信五しかいませんが?」ってレス

師匠 厳しすぎますって笑い泣き

だいたいでいいでしょう?十分じゃんおーっ!