今日はぜーーーったい混むから

仕事行くの憂鬱だったぁ(;´д`)

案の定激混み💥



それともうひとつの憂鬱要因は

COVID-19感染の千葉市の中学教諭

(固有名詞は出しませんが相葉ちゃんの母校)

とうとうこんな近くにっ⁉️😱

あー 電車乗りたくない_| ̄|○



でもまぁ

罹る時は罹るしね

できる事と言えば

自分で免疫力上がるアップもの食べて

動画のまるちゃん見て笑ってゲラゲラ

NK細胞増やすしかない💪



職場で師匠から

来年度から出勤日数を減らすと報告があり

「会える日数減っちゃうね…ショボーン」と

しんみり⤵︎していたら

「遅くなったけど コレ音符」と渡された


オレンジ色の∞の形のピアス✨

お誕生日プレゼント🎁だってびっくり



すぐ思い出せないけど(色々頂いてるので)

絶対もうもらってますってーっ💦

お返しが追いつかないよぉぉぉえーん



ねーさんeighterからも


コレもらったし

eighterはの形で

メンバーカラーの物があったら

買わずにはいられない病気なんだなw



てか師匠…

私 見かけによらず保守的wなんで

ピアス穴開いてないっす笑い泣き



なんで開いてないかっていうと

開けたい年頃の時に

ピアス開けたら その穴から白い糸が出て

それを引っ張ったら失明した∑(゚Д゚)

白い糸は視神経だった!!!!!!



…という都市伝説が実しやかに流布して

そんな事になったら((((;゚Д゚)))))))ガクブル

と開けられなかったんですねぇ💧



でもせっかく頂いたので

開ける決意しましたよっ‼️

…ウイルス🦠が沈静化したらね…ぼけー



ドームツアーには付けてくぞっ(*゚▽゚*)
                           当たる気マンマン


昨日はテレ玉さんのジャニ勉はお休み

祭日の月曜日はお休みって謎のシステムガーン

代わりにやってたのはジャパ◯ットた◯た…



さてと

ありえへん∞世界

ありがたく見せて頂こうっとキラキラ