実はパートに出てます。 | タロットルーム富山☆cupの9

タロットルーム富山☆cupの9

ココロ導くタロット占い!
あなたも気軽にタロットライフしてみませんか?

ちょっと人助け、と思って引き受けた仕事が思いのほか楽しくて


戸惑ってます。

10年以上も同じ仕事をしていたせいか

新しい職場がこんなにも刺激的で新鮮だったとは!

パートナーの方も大変親切で

人の扱い方を知ってらっしゃるからとても働きやすいし

なんといっても時給が破格。(結局そこか



タロットは本当にやりたいことで

カフェも絶対オープンすると決めていて

ただこのまま店が開くまでの時間を過ごすのもなんだなと思って

パートに出ているわたし。

それ以外は、お母さんや妻の役割があって

夜の夜中は、タロット占い師。

うーん

我ながらアクティブすぎる。

けれどやりたいことをやっている人が一番魅力的で

一番幸せなんじゃないかと思う。

まぁ、こういう生活が成り立つのも

影で支えてくれる人たちがいるおかげだから

感謝だけは忘れちゃいけないね。




今の仕事場でもたくさんの知識を身に着けて

またこれが占いにも役に立つんじゃないかなって

そんなこと考えながら、パートに精を出す日々です。

ああ、でもほんとは昼間からずーっと知恵袋出来たら幸せなんだけど。