クピロンと飼い主オバちゃんの最近どぉ?(^.^) | クピトとロンのチワワ生活

クピトとロンのチワワ生活

愛犬クピトとロンと飼い主オバちゃんの、のほほんブログです。

小さないい事いっぱいありますよ照れラブラブ


まずクピトくんわんわん

今年は左足ビッコから始まり
ふらふらしてまともに歩くことが
できなくなったのに


気がつけばキラキラ



毎日こんな元気に歩いてまふおねがい


あれはなんだったんだろね??


ふらっふらになった原因は分からなかったけど
代わりに⁉️
心臓の病気が発見できたよ(^◇^;)


でも元気元気元気グーニヤリ




そしてロンくんわんわん

年々甘えん坊になってきて可愛すぎちゅーラブラブ


散歩してたら
「赤ちゃん」なんて言われちゃったね照れ

オッさんもしくはジジィですよー!




そして

お友だちのチャロくんと
カフェに行ったり




カフェに行ったり


あっ!?ロンがいない目


クピトで隠れていたーデレデレ 



またまたカフェに行ったり音譜









なかよく楽しく過ごしてまふおねがい



そしてそして飼い主オバちゃんデレデレ

なんと!!
ゲッターズ飯田さんに
直接占ってもらっちゃいましたーキラキラ
パチパチパチパチパチパチ爆笑拍手


くじ運とかないオバちゃんが
抽選で選ばれるという奇跡キラキラ


それも追加された抽選枠に選ばれるという
ミラクルおいで


それもそれも楽屋に呼ばれて占ってもらえたという
大幸運\(//∇//)\ 
なんということでしょーキラキラ


生年月日と名前と手相で
ズバズバわたすの性格を言い当てたよ目

凄いねーびっくり
なぜ分かる‼️‼️‼️だよ。


飼い主オバちゃんの心は
12歳でとまってるとさ。


伊代ちゃんは16歳

飼い主オバちゃんは12だから〜♪ 勝ったグッド!



はじめて会った
オバちゃんの性格を分かりすぎてて

惚れちまうやろがラブラブあっ違うかニヒヒ



でもさ
家帰ってから言われたことを
ふり返ってみたら・・・




オバちゃんの性格
良いトコまったくありゃせんぢゃないかゲロー


そして
せっかく占ってもらえるチャンスなのに
興奮しすぎて
聞きたいことが思い浮かばなかったーえーん
もったいないことしたータラー


でもこれから歳をとるほど
どんどん運勢がよくなるのさールンルン
波にのってくぞーー🌊



なんかこれから良いことしか起きない感じおねがい
と信じてまふキラキラ




今日もクピトとロンは元気でしチョキ