気をつけてー( ̄◇ ̄;) | クピトとロンのチワワ生活

クピトとロンのチワワ生活

愛犬クピトとロンと飼い主オバちゃんの、のほほんブログです。

クピロンとお散歩あしあとしてた
ある日のこと




後ろからバタバタバターッと走ってくる足音走る人


小学生くらいの男の子が
うちらの前にきて

「かわいいねーラブラブ」って言いながら
後ろ向きで一緒に歩いとる男の子


その直後




バターンポーンハッ



はいッ!!コケたーー爆笑


そそくさと立ち去る少年。。。真顔

オバちゃんはしっかと見ちゃいましたよニコニコ



今度は違う少年が横から現れたニヤニヤ

クピロンをちょろっと見てから
フラーっと向きを変えた

その先は




ゲッソリハッ



はいッ!!ぶつかったーゲロー



ふたりとも
スタタタターッ走る人と立ち去ったけど


2連発でわらたデレデレ


笑っちゃいけないけど
わらたデレデレ


大事にならなくてよかったよ照れ

  よそ見・わき見
ご注意を真顔



今日もクピトとロンは元気でしグッ