せっかくのふたりぼっち | クピトとロンのチワワ生活

クピトとロンのチワワ生活

愛犬クピトとロンと飼い主オバちゃんの、のほほんブログです。

昨日はクピトくんの心臓を
心臓専門の先生に
徹底的に検査してもらいましたー真顔


朝あずけて夕方お迎え ガンバれーグー



なので

そのあいだはロンとふたりぼっちデレデレラブラブ



ふたりぼっちのラブラブラブラブお散歩に
行こうではないかあしあと



もしかしてひらめき電球

クピトはひとりお留守番できないから

ロンとふたりぼっち散歩
初めてぢゃね!?びっくり


らぶらぶラブラブお散歩お散歩音譜るんるんるん




( ̄▽ ̄;)

あるけよ!オイッ!!!




いつもと変わらず
帰りたさMAXやなニヤニヤ



とりあえずマンションまわりを嫌々一周して
初めてのふたりぼっち散歩は


おわりました。。。チーンチーンチーンチーン


ロンくんが付けているウサギちゃん虫よけ下矢印
期間が長いのいいねキラキラ



クピトの心臓結果はまた今度パー


今日もクピトとロンは元気でし照れ