先日の定期健診の記録です。



HbA1Cは6.3でした!

前回より+0.5です。


予想通りの上昇ですが…
思ったよりは上がってなかった\(^∇^)/


でもこのままの状態が続くと
次回はもっと上がるんやろな(*_*)

気を引き締めないと!



先生に泥酔してしまった話をしたら
酔って低血糖で救急車で運ばれる人も
たまにいるから気をつけてねー!
って言われました。

やっぱりアルコールって
血糖値下げるんですね(°ω°)


確かに、注射なしで飲んでも
飲んだものの割には
血糖値上がってないなーって
思うことがあるんですよね…


お酒の種類と体質にも
よるのでしょうが…(*´ω`*)



今度海に行くお話もして、
ダイビングやシュノーケルの相談も
軽〜くしてみました\(^∇^)/


やっぱりダイビングはなかなか
難しいみたいです、、(´;ω;`)


今年はシュノーケルで我慢!
まぁシュノーケルも十分楽しいし
それでもいっかなー(*´ω`*)




あ。

結局ビキニ買いました♡笑




にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村