わたしが1型糖尿病になって
もうすぐで3ヶ月が経ちます…



日記なんて3日も続かないわたしが
自己管理ノートをまいにち欠かさず
記入するようになったり。
(体重と体温まで!)


偏食やら夜更かしやら
不摂生ばかりだったわたしが
規則正しい生活をできるようになったり。
(ポテチはやめれませんが!)


金遣いが荒かったわたしが
ものすごく倹約家になったり。
(いまのところ)


平熱が35度台前半で低い時には
34度台もざらにあったわたしが
平熱36.5度くらいになったり。
(これは謎!)



何だかいいことも多いなあ(*´ω`*)




なんて思ってみたり。笑




そりゃあ、めんどくさいことも
もんのすごーーーーくあるけど!!笑



てか!
めんどくさいことだらけやけど!





でも、辛くはないのです。

だって、生きてるし。






いまのうちから
こんなに健康に気をつけてたら
どんだけ長生きするんやろ?♡


とか密かに思ってます。笑




そのうち医学が進んで、
おばあちゃんになる頃には
注射打たんでも生活できるんやろなー
とか漠然と思っていたり…♡




なんやかんやで、幸せですね(*´ω`*)






生きてるってサイコー\(^∇^)/







にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村