こんにちは♡

 m-style ribbon luxe 認定講師 のゆいです✨

秋田市内で主に活動しております照れ

★お子様とご一緒のレッスン大歓迎です★

★出張レッスンもご相談くださいませ★
(秋田市以外の秋田県内や山形県なども予定次第では可能です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋田はとっても寒く、もう紅葉がかなり綺麗です‼︎関西出身の私としては、この寒さが益々厳しくなるのかと今からドキドキしています>_<

そんな中、うちのチビっこ達は風邪をひいてしまいかなり咳き込んでます。
しかも生後9ヶ月の長女は金曜の夜から40度近い熱、、、ガーン
寒いのか暑いのかも喋れないし、何してあげたら良いのか全くわからない。。
しんどくてかわいそうな長女と代わってあげたいえーん早く良くなるといいなぁ>_<

私も身体には気をつけなくては‼️
{E724B1D5-BCEF-446B-8A5F-9E6833AF5C7C}



おやすみなさい✨