「トリーバーチの星占い★」
なんて素敵なの!
と興奮してクリックしたら
オール英語でいじけた古川愛弓です( ・∇・)


Bon soir🌝 こんばんは

トリーバーチが大好きで
英語が大の苦手で

オリンピック開催の時には
外国の方が迷子になったらサポート出来るよう

英語に耳を傾けるぞ!と思っていました。

それなのに、
昨年のラグビーワールドカップで

英語で海外の方と盛り上がる友達を横目に
「んふ」と訳の分からない韻をふみ

話しかけられたら笑ってみたけど
それは20代の女の子じゃないから通用しなかったようで

聴くことしか出来ず話せない歯痒さを
経験した一年前をこのトリーバーチで思い出しました。



もっとほかに書くことあるはずなのに…

ま、苦い思い出と成長していないことを思い出させてくれたトリーバーチよ永遠に❤️笑

Merci beaucoup.ai39🌹


大好物の天丼が食べれたのでパシャ✨