今朝、歯磨きしながら鏡を見ていたら

「また生えたよー」


といつもと同じ場所に現れた白髪さん真顔


冷静に「勝った」という気持ちで


抜いた私です口笛





鏡で見つけるとつい抜く私に対し


平然と同じ場所に白髪さん真顔は生えてくる




イタチごっこのような行動にある事を思いました


『抜いても抜いても生えてくる根性』




私は転んでから起き上がるまでかなりかかる


でも


白髪さん真顔は決まったサイクルで生えてくるニヒヒ



当たり前の生理現象ではあるけれど


「この根性すごいなぁ」と



白髪さんのサイクルに感心しても仕方ないけど


このサイクルをマネすると


どんな根性がつくんだろうと


ワクワクしましたおねがい



白髪さん。根性教えてくれてありがとう🍀ai.39❤︎


※写真はさすがに現物は恥ずかしかったので、先日新婚さんに頂いたGODIVAのゼリートロピカルカクテル