こんにちは😊

今日も天気悪いですが元気にいきましょーう(笑)


今日も書くことがないのでアルバムから写メ探しててキャラ弁フォルダ見つけたのでキャラ弁のお話〜


息子が小さい頃の遠足とか運動会とかにキャラ弁を作ってました★

食が細い子で、食べるのにも時間かかるし、楽しくおいしく食べてもらいたくてニヤリ





残さず全部食べてくれるし、リクエストもしてくれるので、作りがいもありました\(^o^)/




一度、松江にある恵曇港にスマホを落としてしまって、そのスマホに入れてた写メやSDカードに入れてたキャラ弁や思い出の写メはもうないんですけどね…

恵曇に行くたびにもうないのは分かってるのに海の下を覗き込んで見てしまいます。


スマホにはせてた一万ももう海の中〜


そこからは海の近くではスマホは触らないしスマホにお金を入れておくのはやめました(笑)






中学入ってからは当然ながら、もう普通のお弁当にしてって言われました(笑)


でも、高校最後の日のお弁当だけ6年ぶりくらいに作りました(笑)




もうなかなかお弁当を作る機会はないかもですが、こうゆう思い出大事にしたいですね〜



ってわけで(笑)

今日も閉店まで皆様のご来店を心よりお待ちしております😊