こんにちは😃

梅雨の中休みは今日までで、明日からはまた雨が続くそうです☔


さてさて、家族のお話になりますが、今日は弟の誕生日でした✨

いつもは友達も呼んで、あたしんちで本人が食べたいというものを作ってプレゼント渡してって賑やかにやるのですが、今日はあたしがバイトなので、テイクアウトで決めてもらってピザにしました🍕

夜受取りにしてるので写メはありませんが(笑)

ケーキは弟の元嫁ちゃんが受け取ってくれて冷蔵庫に入れてくれてたので写メ、帰って撮りました😀




いつもメッセージには面白いことを書いてもらってます(笑)


いつもお願いするケーキ屋さんが今日は定休日ってことで違うとこにしました♪




こっちは去年のバースデーケーキです(笑)

プレゼントはSwitchのゲームソフトと服とスマホカバーにしました。




うちの息子からは



帽子をニヤリ

甥っ子くんからは今年はもらえないと思ってたみたいで(福山にいないので)めっちゃ喜んでましたよぉ口笛




シャツかわいい(笑)



ではでは〜
今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております😊