こんにちは😃
昨日の夜からすごい雨でしたが、すごくいいお天気になりましたね!

九州の方は昨日梅雨入りしたそうですよウインク


週末、寮生活をしている息子のとこへいき、外泊届けを出して人生初の旅館へ行きました!

ビジホとは違った雰囲気に
パシャパシャ撮りまくってました照れ


実はあたし自宅から半径3㌔圏内ほどしか運転できない半ペーパードライバーでして(笑)
弟に頼りっぱなしです^^;

今回も弟の運転で行きました😀

ずっーと行ってみたかった美又温泉へ(◍•ᴗ•◍)








全国温泉ランキングうる肌部門で第1位だそうです音譜

確かにお湯がトロトロでツルツルになりましたよぉニコニコ





足湯は43.9度ガーン



まじで、激熱でした。

気合を入れて足を入れましたよ(笑)



是非、機会があれば行ってみて下さい😊


ではでは、本日も閉店まで、皆様のお越しをお待ちしておりますチュー