皆様ごきげんよう。

本日もキューピットのアメブロを見ていただきありがとうございます。

さて、タイトルにある通り本日は
私スタッフAの趣味について語ろうかなと

・ゲーム
・オシャレ
・カラオケ喫茶で知らんおっちゃんらと絡んで歌う
・音楽を聴く

とまぁ、上記に上げた物くらいですね。

まずはゲームですが
有名所だとバイオハザードや
ギルティギア、ファイナルファンタジー、無双シリーズなどが好きですね。
APEXなども好きなのですが
基本的に協調性が0なので中々難しいんですよね。

次にオシャレなのですが、
変わったお洋服が大好きです。
所謂、自分ウケコーデと言われるものですね
よく、男ウケを狙おうよって同性に言われますが

''知らん''

そして、カラオケ喫茶で知らない人とだべってデュエットしたり
好きな歌を歌うのが好きです。

ただ、見た目年齢が幼いのか
アン・ルイスを歌おうとすると高確率で
飲んでた飲み物を噴き出したり
固まったりされることが多いですね

なにゆえ?????

最後は音楽を聴くことが大好きです
うん、これは文字通り

はい以上です。

本日もキューピットは
夜間最終受付22時で
営業しております

皆様のご来店やコールをお待ちしております!