こんばんは〜

昨日の夜からずっと雨ですね☂


そんな雨の中、昨日

オモリグ&イカメタル

行ってきましたニヤリ



島根県松江市美保関の七類港から出港です✨


はじめはメタルからスタート〜


潮が流れはじめたのでオモリグに変更して、お気に入りの番長を投げたらメタルよりサイズアップしましたよぉ口笛




☝番長大活躍




大剣まではいかなかったけどそれに近いサイズが数杯上がりましたおねがい






朝のラッシュも狙いましたが不発に終わり終了〜


でも、今年初なので楽しかったです(◍•ᴗ•◍)


シロイカ美味しいですよね🦑

アオリと1位2位を争うくらい♡

(あたし的に(笑))


スルメも数杯あがりましたがこちらは冷凍保存して、もう少し数溜まったらイカ飯にします✌



↑去年作ったものニコニコ

イカ飯はシロイカよりスルメが合います✌




テレクラに来るお客様や電話をかけてくる女性の方で釣りされてる方いますかね〜??


スタッフにも気軽に話しかけてくださいね😊



ではでは、今日も営業時間いっぱいまで、お待ちしておりますラブ