こんばんは★

お仕事終わられた方はお疲れ様です(◍•ᴗ•◍)

これからお仕事って方はいってらっしゃーい( ◜‿◝ )




昨日の夜、友達数人と久しぶりにカラオケ行ってきました🎤 





 日本で初めてできたカラオケボックスって神戸?岡山? 

 どっちなんでしょ?
知ってる方いたら教えてください😊


 あたしが初めてカラオケボックスへ行ったのは中学1年生の時★

 当時のカラオケボックスはコンテナで、フリータイム3時間1000円くらいでしたショボーン 


今なら駅前のまねきねこなら飲み物代だけで10時間くらいいれますから値段の高さが分かりますびっくり 



歌っていいですよね♬

聞いてても癒される👂

 歌っても癒される🎤 

ストレスも発散できる〜✌



 あたしの母は7年前に亡くなりましたが、バスガイドさんで歌が大好きでしたニコニコ 


あたしも歌が大好きで
中学の時、歌手のオーディション受けたことがあります♫ 


 最終オーディションまでいき、合格もしましたが
当時、東京へ行くことを母が反対し実現はしませんでした^^; 



 もしあの時、夢が叶ってたら今あたしはどうしているのかなって思うことがたまにあります( ◜‿◝ )


 最近のカラオケは持ち込みもできるので、友達はお酒や鳥ジローでテイクアウトを持参♡ 




 

あたしはお酒は苦手で全く呑めないんですが
友達が美味しそうに呑むので、見てて気持ちがいいです\(^o^)/ 






 

キューピットでも、さまざまな年代のお客様がいらっしゃいます。


 カラ友、呑み友、探してみるのはいかがでしょうか? 


 皆様に素敵な出会いがありますよう、今日もキューピットは元気に営業してます😊


 皆様のお越しを心よりお待ちしております♡













コミュニケーションプラザ キューピット