みなさんのストレス発散方法はなんですか?(厂・ω・)

仕事だけに限らず、プライベートも含め、私たちの日常にはあらゆるところにストレスの要因となるものがたくさんありますもやもや

 

好きなものを食べる・睡眠を取る・音楽を聴く・動画を観る・ゲームをする・運動をする・趣味など好きなことに没頭する などいろいろな発散方法があると思いますが、自分に合わない方法では効果がないので、周りにいる人たちやみんながやっているからとか誰かが良いと言っていたからとかではなく、自分に合った方法を見つけることが大事みたいですね上差し(▭-▭+)フム

 

私のストレス発散方法は、普通自動車免許を取ってからは・・・・・・

夜の山でドリフト』でした:(;゚ㅿ゚;;):

その頃は、一般車両は通行しない&周りに民家などもないような穴場的な山道があったりしましたが、今は、キャッツアイなど道路鋲の設置や道路に溝を作るグルービング工法路面で走りを防止するための加工がされたり、ドリフトできない道路が増えましたびっくりマーク( '-' )b

 

やむを得ない家庭の事情があって車を手放しましたが、どういった事情であっても、愛車を手放す時はとても悲しくて涙が出ます( ´•̥ •`)私の愛車は黒のS13シルビアだったのですが、チューニングショップでいじってもらったり、ネットでパーツを手に入れて走り仲間と一緒にいじってきた車だったゆえに愛着もすごかったですし、たくさんの思い出が凝縮(帰り道に警察から職質を受けた時、「ぇええ!?女の子だったの!?!?​ポーンポーン​​ハッ」と、もの凄ーーーくビックリされて、なぜかそのままワイワイ楽しく1時間以上の長話になって仲良くなってしまったことも思い出かも(笑))された車だったので、実はいまだにうるっときてしまうこともあります。。。泣(´•̥ ω •̥` ')

 

話がちょっと横道にそれてしまいましたが...(; ・`д・´)ハッ!

私の場合は、『趣味など好きなことに没頭=自分に合ったストレス発散方法』みたいなのですが、S13シルビアを手放してからは自分に合ったストレス発散方法はまだ発見できていませんダウン(  ・̆ ・̆  ; )՞ ՞

 

ストレスを感じないでゆるく生きれたら楽しいんだろうなぁヾ(⌒(ノシ *,,ÒㅅÓ,,)ノシ

 

 

 

 

 

ロボットこれから婚活を始めようと思っている方、結婚を真剣に考えている方、婚活にご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね“ᕕ( *ᐛ )ᕗ,,

 

サーチ キューピッド長崎