あけましておめでとうございます!鏡餅キラキラ

 

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

私は相も変わらず今年も【寝正月大あくび&食正月よだれ】でした(笑)私の丸々としたフォルム、歩くより転がった方がもはや早いかな、これ汗((유∀유 .。oO(コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]-3 ポス)

 

毎年思うのですが、お正月ってあっという間に終わりますよね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン!

ちなみに、歳を取るほど時間が早く経つように感じる現象を『ジャネーの法則』と呼ぶそうですが、なんだか自分の老化の証拠をつきつけられたような…?爆弾\( ▔•ω•▔ ;)/イヤアアァァァアアァァァアア!!!!

 

 

 

 

 

ロボットこれから婚活を始めようと思っている方、結婚を真剣に考えている方、婚活にご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね“ᕕ( *ᐛ )ᕗ,,

 

サーチ キューピッド長崎

 

 

↑↑↑スクウェア・エニックスとポケラボが共同で企画・運営、ヨコオタロウ氏が原作およびクリエイティブディレクターを担当するスマートフォン向けゲームアプリ《SINoALICE -シノアリス-》(2017年6月6日 配信開始←この日はヨコオタロウ氏の誕生日&仏滅爆笑www)。童話をモチーフにしたダークファンタジーRPG。

 

かなり重めなダークすぎる世界観、超美麗なグラフィック、個性豊かなキャラデザとキャラボイスに惹かれて始めましたニコニコ飛び出すハートBGMも雰囲気にマッチして最高すぎで、ヨコオワールド全開!キラキラの狂気を帯びたダークな内容に中毒的な快感を得ていたのですが、2024年1月15日にサ終です。。。無気力ガーンハッ

隙間時間にコツコツとプレイし続けてきた結果、私のギルドは5人以下の少人数ギルドですが、ギルドランクSSまじかるクラウン(D、C、B、A、S、SSの6段階のランクがあります)にまで成長したのになぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)泣泣泣

 

↑↑↑SINoALICE CoNCERT~ギシンとアンキの愉快な音楽祭~

生演奏キラキララブ生オーケストラキラキラお願いキューンものすごーーく行きたかったーーっヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

 

2024年も会員様が良いご縁に巡り会えますよう精一杯サポートをしてまいります。

皆さんにとって、特別な年となりますように゚・*:.。❁

本年も何卒よろしくお願いいたします꒰ঌ૮( ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ )ა໒꒱