7月のある日、、、

 

 

「庭にこがんおっきなカメのおるとけど…笑い泣き」(訳:庭にこんな大きなカメがいるんだけど…)と大きさを手ぶりで表現しながら言ってくる母。

 

ん?…かめ?かめって言った…??

 

外に出てみると・・・

 

あ~、亀!うん、確かになかなかデカイ…(  ̄・ω・ ̄)ジーー...- ̗̀ 🐢  ̖́-

 

 

そして次の日、、、

 

「庭にこがんおっきな穴のあるとけど…チーン」(訳:庭にこんな大きな穴があるんだけど…)と今日も大きさを手ぶりで表現しながら言ってくる母。

 

ん?…穴?今日は穴かぁ…。

 

えー、何これ?結構深そうな穴が掘られてるー!ジィィ──(。≖ˇωˇ≖​。)──ッ...- ̗̀ 🕳️  ̖́-

 

もしかしたら穴の犯人はモグラ君…??前にも庭の植木の周りにモグラの穴やポコポコ山を数箇所発見したことがあったし…モグラでも、モグラなら土が盛り上がっているはずだけど、この穴は出入口だけだし…σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン...

 

…あれ?ここって、昨日亀さんがいた場所だよね!?気づくのが遅いぞ、私!il||li (っω-`。)il||liズ---ン...

穴の犯人って、亀さん!?!?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ハッ!ひらめき電球

 

 

そしてまたまた次の日、、、

 

「庭に卵の殻の、山んごといっぱいある滝汗」(訳:庭に卵の殻が山のようにいっぱいある)と今日も言ってくる母(今日は手ぶりなし(。→ˇ艸←)ププッ(笑))。

 

今日は卵……の殻!?殻なんだ!?

 

たくさんの卵の殻が散乱していました!( ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!- ̗̀ 🥚🥚  ̖́-

 

ということは、まさか・・・ 我が家の庭で産卵しちゃった!?ハッここ、我が家の駐車スペースだから危ないんだよね車DASH!端の方だったから良かったけど(*Ò𖥦 Ó*)ウヌ...

 

赤ちゃん亀、見たかったーーー!絶対かわいい!!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン✩

 

・・・・・・・・・???(; 눈 _ 눈 )ジィィィーーー…汗 

写真をズームインして拡大表示!虫めがね

 

この記事の1枚目の写真でもう既にお気づきの方も多いかと思いますあせるそう、この平べったい生き物…… これ、亀さんじゃなくてスッポンだわ……( ˙-˙ )スン...

一応、iPhoneの『画像を調べる』機能を使って調べてみる私((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチスマホ

 

テッテレー!!『スッポン』です!! ・・・( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )チッ(←失礼しました(笑))

亀さんは冤罪。真犯人はスッポンでした真顔ガーン

 

 

それにしても、我が家の庭にはいろんな生きものがやって来るような気がします目少し前にタヌキも出没したし、今回は亀…じゃなくてスッポンw果たして次はどんな生きものが…!?(・□・;)

 

 

 

 

 

ロボットこれから婚活を始めようと思っている方、結婚を真剣に考えている方、婚活にご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね“ᕕ( *ᐛ )ᕗ,,

 

サーチ キューピッド長崎