あけましておめでとうございます!門松キラキラ

 

今年もしっかり寒いですね:;(((๑•﹏•));:

 

毎年恒例の食っちゃ寝スタイルふとん1ふとん3で、安定のダラダラ寝正月を満喫した結果、ぷくぷく丸々度餅が更に増して... かなりヤバイって感じです。蓄えすぎ...=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᐤᑋᑊ̣

私、ある年齢からぽっちゃり加速が止まらないのです((ボソッ…無気力ガーン(泣)

 

皆さんはお正月太りしていませんか?キョロ(⊙ω⊙`; 三 ;´⊙ω⊙)キョロあせる

 

 

 

 

 

ロボットこれから婚活を始めようと思っている方、結婚を真剣に考えている方、婚活にご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね“ᕕ( *ᐛ )ᕗ,,

 

サーチ キューピッド長崎

 

 

↑↑↑米サンフランシスコに本社を置く、Linden Lab社が開発・運営するメタバースの老舗、PC専用の3D仮想空間アプリケーション《Second Life》(2002年 β版リリース・2003年 正式公開)。

 

久々にログインして、SL初詣へ行ってきましたダッシュ仮想空間での初詣も面白いです"d(。•`ω-)

破魔矢や絵馬、お守りなどのグッズを買ったり(無料で貰ったり)、おみくじを引くこともできます!面白い仕掛けもたくさんです爆笑そして、たくさんの屋台...!たこ焼きキラキラ( º﹃º ⑉)←神社より屋台にワクワク♪ →→→いろんな屋台を物色することにスイッチON~~🎶 →→→そしてその後、どうなったかというと・・・・・・

屋台に夢中になりすぎて楽しみにしていたおみくじを引くのをすっかり忘れていて(シュール系やブラックジョーク系、とにかくネタ系の面白いアイテムが大好物な私としては、おみくじも『大凶狙い』(≖͈́ㅂ≖͈̀  )ニヤ(笑))、ログアウトしてから気づきました...チ───真顔───ン汗神社巡りも...(笑)

 

 

2023年も会員様が良いご縁に巡り会えますよう精一杯サポートをしてまいります。

皆さんにとって、特別な年となりますように゚・*:.。❁

本年も何卒よろしくお願いいたします(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"